« 帰りますよ。 | トップページ | うぶ感謝デー。 »

2010年5月 9日 (日)

ももぢろう来襲。

GWの締めくくりに、兄の『ももぢろう』がやってきた。

今回もサントリーホールでの演奏会。 (こちらも参照

ももぢろうが来る前に、実家より帰ってきたんですけどね、

夕方までに帰ってきて、夜にももぢろうがやってくると言うバタバタな我が家。

 

夜の9時ごろに ももぢろうはやってきてね、早速飲み会。

明日は本番だって言うのに、グイグイ飲んでいる我ら。( ´艸`)ムププ

本番当日に残るほどは飲んでいないので大丈夫ヾ(@~▽~@)ノ

 

今回は、さすがに我が家は演奏会はパスさせてもらいましたの。

次回は参加出来たら参加したいと思います。

 

で、演奏会も夕方には終わるって話だったので、夜は近所の焼き肉屋へ~。

臓物系が絶品の焼き肉屋。お客さんが来るととりあえず連れて行く店。

ももぢろうも3回目かな?

店のマスターが、ももぢろうの事を覚えていたよ。

ももぢろうも常連だね( ´艸`)ムププ

 

しかし、ここで飲んだサワーがやけに濃かった。。。。

 

焼き肉屋で酔っぱらって帰ってきた後に、

突然Wiiスポーツを始める我ら。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

 

酔いが回るっつーの。

でも、久しぶりにデニスやらボーリング、ゴルフなど戦って楽しかったヾ(@~▽~@)ノ

 

おかげさまで、今朝はドヨヨ~~~~ンとした朝を迎えました。( ´艸`)ムププ

大人3人、ドヨヨ~~~~ンって( ´艸`)ムププ

元気なのは うぶだけ( ´艸`)ムププ

 

本日せっかくの晴天。。。もったいない。

ももぢろうが打ちっぱなしに行ってみたいって言うから、一緒に打ちっぱなしへ。

でもね、ももぢろうは指を使う仕事。

強くは勧められないなぁ~。

なので、少しだけ打って、あとはパターで楽しんでおりました。

私的には、ももぢろうの奥様の「もも姉さん」を部活に勧誘したいんですよね。

もも姉さんの、パーカッションで培った手首の強さとかね、良いと思うんですよ。

もも姉さんが始めてくれたら、我が家はゴルフバック背負って奈良へ遠征行きまっせ~( ´艸`)ムププ

そして、妻実家に集まった時は「さいとうカップ」を開くの( ´艸`)ムププ

あ、ちなみに「さいとう」は私の旧姓。

 

楽しそぉ~ヾ(@~▽~@)ノ

 

昼は、南米料理の店で南米料理を食べてきました。

今度は夜に飲みに来ようと話してみたり。(*´∇`*)

 

とまぁ、こんな感じで ももぢろうは楽しんで帰って行きましたよ。

 

もも姉さん、ゴルフ始めないかなぁ~( ´艸`)ムププ

 

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 

|

« 帰りますよ。 | トップページ | うぶ感謝デー。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰りますよ。 | トップページ | うぶ感謝デー。 »