« 意外と元気です。 | トップページ | どうしたらいいの? »

2010年6月30日 (水)

たわいもない話。

めっきり更新が滞っているんですけどね、

一応忙しいんですよ。

サッカーとか、ゴルフとか、ゴロゴロとか、ダラダラとか。。。

 

昨夜のサッカー見ました?

もうねぇ~、

夕飯から飲み続け、

食べ続け、

今朝、胃がもたれております。(ノ∀`) アチャー

 

昨夜はドキドキで見てましたよ。

最後のPKなんて胃が痛くて痛くて。。。。食べすぎか?!(・oノ)ノ

でも侍ジャパンがんばりましたよ。ヽ(´▽`)/

全然前回の大会と動きが違うよね。よく走っていたよ。

頑張った頑張った。次につなげてほしいです。(◎´∀`)ノ

  

毎日 日本戦以外の試合も一生懸命見ているんですよ。

我が家はまだまだ当分サッカー熱が続きそうです。

 

ところで、もうひとつのブーム。

そう、熱血ゴルフ部。。。

最近私を悩ませていることが。。。(@Д@;

 

打ちっぱなしのおかげで左腕が黒いんですけど!∑(゚∇゚|||)

しかも手袋するから手は何となく白く、

半袖の跡が何となく残り、

左ハンドルの運転焼け?

しかもグローブ付けてどこぞのレーサー?

 

日焼け止めはもちろん塗りまくりですよ。

犬の散歩もするから元々日に焼ける生活なんですけどね、

今年は。。。il||li _| ̄|○ il||li

超健康的な感じの主婦でございます。シミだらけでございます。il||li _| ̄|○ il||li

 

ラウンドの時は、腕に日焼け予防に長袖にしているんですけどね、

打ちっぱなしまでは気にしなかった。。。

 

毎日体が熱いです。

いっそのこと全身真っ黒になって欲しいのですが。。。

 

ま、たわいもない話でした~ヾ(@~▽~@)ノ

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 意外と元気です。 | トップページ | どうしたらいいの? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日焼け怖いですよねぇ~。私、一昨年まで全くケアしてなかったんですよ。前会社で定期的に屋外作業があったんですけど(全社員強制)、日焼け止めもせずに額に汗してたら、忘れたころに大変で。後からシミだのシワ大変でした。。。非常に後悔して今では美白効果の化粧水だの、日焼け止めだの慌ててつけています。それに目もやられてるっぽいんですよ。
日光には気をつけて下さいね。

投稿: miyo | 2010年6月30日 (水) 09時23分

がんばりましたね~サムライジャパン!!
負けたけど、強くなって成長した姿を見せてくれましたよね。感動を有難う!ですね。
日焼け・・・今年は例年よりも温度が高いので対策をしっかりしないとかなりダメージが大きいですね。
息子たちのサッカーの試合にくっ付いて行く、おっかけママを長らくしていましたので、もう顔から手、足と真っ黒です。何年経っても日に焼けていますよ~
仙台を歩いていたらどちらの国の方ですか?って聞かれたことがありますもの(笑)

投稿: ぽぽはは | 2010年6月30日 (水) 23時27分

miyoさんへ。
去年まで何もしてなかったって?!!(゚ロ゚屮)屮
ダメですよダメですよ!あれ塗ってこれ塗ってそれ付けて。。。ってやらなきゃ!
それでも焼けるんです(ー'`ー;)ムムッ
目もやられているって何?Σ(・ω・ノ)ノ!
私もきっとやられているぅ~~~(p_q*)

投稿: うさ | 2010年7月 1日 (木) 12時02分

ぽぽははさんへ。
本当に侍ジャパン頑張りましたよね!
前回大会と全然違うよね!4年後に期待です!
ポポ地方は暑そうですね。これからは湿度も凄いもんね。
どちらの国ですか?って相当黒かったんですね( ´艸`)ムププ

投稿: うさ | 2010年7月 1日 (木) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意外と元気です。 | トップページ | どうしたらいいの? »