« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月31日 (土)

夏祭り。

久しぶりに母さんネタ。

 

今日は母さんの施設の夏祭り。ヽ(´▽`)/

地元の町内会との合同なので、結構賑やか。( ^ω^)

   

今夜の母さんはの夕飯は屋台物。

焼きそば食べて~、

焼き鳥食べて~、

たこ焼き食べて~、

おにぎり食べて~、

アイスも食べちゃえ~ヽ(´▽`)/

 

その後、母さんも踊りたいと言うので車いすを押しながらの盆踊り。(*゚▽゚)ノ

盆踊りの輪に入ったのって何年ぶり?20年ぶり位なんじゃね?

意外と楽しかった。( ´艸`)ムププ

東京音頭や炭坑節で、お年寄りの方々も楽しそう。(◎´∀`)ノ

 

母さん含め施設の方々、今夜はグッスリでしょう。( ´艸`)ムププ

夏祭りも年々賑やかになっているような感じがします。

 

夏になると あちこちで花火大会や、お祭りをやっているね、ウチの近所でも盆踊りやっているようで賑やかです。

なんだか夏って、ワクワクするよね。ヾ(@~▽~@)ノ

 

 

 

| | コメント (0)

2010年7月26日 (月)

強くなったね。

うぶ地方、雷鳴っています。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

散歩に行ったけど、雷が光り始めたからさっさと帰ってきました。

 

雷と言えば、我が家のチキン娘のあっこさん。

以前は大騒ぎでした。(こちら参照

 

でも歳を重ねたおかげかどうか、

今では平気らしい。( ^ω^ )

Cimg4344

以前の暴れっぷりは何だったんだい?(ー'`ー;)ムムッ

 

うぶはと言うと。。。

Cimg4347

腹出して寝ていると、雷様にヘソとられるぞ!(ノ∀`) アチャー

犬にヘソってあるのかな?

 

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| | コメント (4)

2010年7月25日 (日)

新調しました。

今日、新しい水筒を新調しました。

Cimg4342_2

今まで使っていたのは、500mlの水筒2本。

打ちっぱなしや、ピクニックなど外に出あるくときは持参していたんですけどね、

この暑さではキャパ越えです。

 

ゴルフの時は毎度毎度すぐに飲みきって何本もお茶や水、スポーツドリンクを買うので、経済的ではないので1.5Lのを2本購入。

 

スポーツドリンクも家で作って持って行くことにしようかと。

 

これだけ飲みながらの打ちっぱなしなので、汗の量も半端じゃない。

パンツまでぐっしょり(@Д@;

練習場で着替えてくるんだけど、搾れるんじゃないかって言うくらいの汗の量。

 

なので、吸水速乾加工のスポーツウエアーを購入。

 

しかし、すごいよねドライ加工の服って。

汗をぐっしょりかくようになって凄さがわかったよ。

快適!少しするとべた付く感じが改善するの。

他の服は、いつまでも湿ってて、疲れるの。

 

今まではシャツだけドライ加工だったけど、ハーフパンツもドライ加工を購入してみました。

これで、この猛暑は乗り切れるはず!

 

今年の夏は頑張っている感がします。( ´艸`)ムププ

 

 

| | コメント (2)

2010年7月24日 (土)

怒られるよ。

いつでもハングリーな あっこさん。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

今日も要求してます。( ´,_ゝ`)ハイハイ

354F2587-0E38-4E14-ACE6-194289C0C257

うぶのゲージの隣のお菓子の引き出しに向かって語りかけています。

引き出しに向かって吠えまくっているんですけどね、何も出てきませんって。

    

そして、

D0AF0941-7BEF-4B48-9789-257DAC6B4D2F

うぶに怒られてます。

   

うぶのゲージに当たり前のように入るのやめなさいよ。

まぁ、要求するほど元気になって良かったけどね。( ^ω^ ) 

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| | コメント (0)

暑い。

暑い。


こんな日にもゴルフです。

暑さ対策万全で挑みます。

 

追記

今日は本当に暑かった。\(;゚∇゚)/

暑くて暑くて、ダメダメだった。

基本が暑さでブッ飛びました。(ー'`ー;)ムムッ

 

夕方のスクールでもダメダメ具合が絶好調に出て、

コーチも「どうしました?戻っちゃいましたね」って。。。il||li _| ̄|○ il||li

 

スポーツドリンクをグイグイ飲んで、首には保冷剤。

首の保冷剤のおかげで かなり楽だったんだけど、

この練習場ね、西日がキツイんです。(@Д@;

 

今日もしっかり焼けて、シミだらけです。。。il||li _| ̄|○ il||li

 

こんな暑くダメダメなときにも安定したショットを打てるようになりたいものです。

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                                                 にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
                                               にほんブログ村

| | コメント (0)

2010年7月21日 (水)

猛暑のラウンド。

記録更新の暑さが続いていますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

この暑さの中、ラウンドへ行ってきましたよ。\(;゚∇゚)/

 

今回は、千葉の御宿にあるキャメルゴルフリゾート

Dvc00177

ここね、ドックランもあって、ペットホテルもあるの。一緒に泊まれるの。

まぁ、今回は連れて行っていないけどね。

連休で旅行の1日をラウンドしたい時いいかも。

 

暑いせいか、若者ばかり。

Dvc00179

 

今回は暑いだろうと覚悟して行ったんですよ。

水とスポーツ飲料を凍らせて持って行ったんだけど、着くころには半分溶けてて。

次回からはクーラーボックスに入れて車に乗り込まなきゃ駄目だね。

カートには、簡単なクーラーボックスがついているから凍っていれば現地で買った水を冷やしながら移動出来るしね。

 

今回の強い味方はこれ。

Dvc00176

水分を含ませて、放射冷却で冷やすやつ。

首にまいて回ったら、結構暑さが楽に感じました。

これは使えるね。(・∀・)イイ!

多分相当暑かったと思います。(゚ー゚;

だってね、ハーフパンツでラウンドしたら膝から足首まで日に焼けて、靴下の跡がくっきり!w(゚o゚)w

昼には着替えないと汗でぐっしょり。ドライ系のシャツしか着れません!

熱中症予防にもスポーツドリンクは手離せないね。

 

さて、結果は。。。。

Dvc00178

まぁ、今の実力なんでしょうね。(ー'`ー;)ムムッ

もう少し。。。。と思うことが。。。

  

結果 前半;ダボ ダメ ダボ ダボ ダメ ダメ ボギ ダメ トリ ;64

    後半;トリ ダボ ボギ ボギ トリ ダメ ダボ ダメ ダボ ;59  合計;123

 

今回もパターがダメ。わかっているのにね、練習しないで行くから。。。。

 

それと今回ね、暑さのせいか何なのか、途中でSWを前のホールに忘れてきたところがあり。。。||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

初心者だねぇ~(ノ∀`) アチャー

仕方が無いので次のショートホールでPWや7Iで頑張ったけど。。。

ダブルスコアil||li _| ̄|○ il||li

 

次の組の人が拾って持ってきてくれました。(*_ _)人ゴメンナサイ

 

まぁ、こんな感じでダメダメな所もありましたが、だいぶ場を見て打てるようになってきたので若干ですがゲームを楽しめるようになってきましたヾ(@~▽~@)ノ

 

さて、次のラウンドは8月。どんな感じかな?

次は新しい部員を迎えての3人でのラウンドです。楽しみですヾ(@~▽~@)ノ 

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

| | コメント (2)

2010年7月20日 (火)

連休明けの休み。

本日連休明けですね。

世間では仕事していますね。( ´艸`)ムププ

我が家は、今日まで休みヾ(@~▽~@)ノ

 

それもこれも、妻実家に行くつもりだったからなんですけど。。。。

行けなかったけど、結構充実した連休をおくれましたよ。

 

最後の今日は、バーベキューでも行くかって話だったんだけど、

昨日のラウンドの疲れが。。。(;´▽`A``

朝起きたら8時。。。今から準備するか?。。。と考え、結局。。。

 

お弁当持って、

ロングリード持って、

ボール持って~ヾ(@~▽~@)ノ

 

城南島へ行こう!ヽ(´▽`)/

Img_1377

 

猛暑日と言われていた今日、

部屋でガンガンクーラーつけていなければいけないような今日なのですが、

自然の中で、木陰にいると海風が気持ちよく過ごしやすやすかったんですよ。

 

でも、老犬あっこさんは暑いのは体力を消耗させるので、

Cimg4336

水分を含ませて放射冷却で涼しくなるって言う服を着せて、

凍った保冷剤をタオルで巻いて枕にして、木陰でのんびりお昼寝しててもらいました。

 

うぶは元気なので、

Img_1399

ボールで遊びまくっていましたよ。

 

遊び疲れると椅子の下で涼んで。

Cimg4339

 

すぐにまた、ボールで遊ぼうと誘いに来る。( ´艸`)ムププ

Cimg4322

 

夫は。。。

Cimg4341

これ便利だね、売れる理由がよくわかる。 

 

今日は平日だからかガラガラでね、うぶは ほとんどロングリードで放牧状態。

なんだかのんびりとした空気が流れておりました。

 

夫とあっこさんは、

Cimg4324

のんびりお休みで、

 

妻とうぶは、

Img_1364 

ボールで遊ぶ。

 

そんな我が家の連休最終日でした。

楽しい連休だったなぁ~。(*´∇`*)

 

君たちは楽しい休日でしたか?

Img_1375

Cimg4327

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| | コメント (0)

2010年7月18日 (日)

遊びに行こう。

連休の予定が土壇場で白紙になってしまった我が家(ノ_-。)。

昨日は普通にゴルフの打ちっぱなしで沢山汗をかいてビールを飲んでいたんですけどね、

さて、今日は何する?

せっかくの梅雨明けの良い天気ヾ(@~▽~@)ノ

遊びに行こう!ヾ(@~▽~@)ノ

 

連休中で この天気、どこもかしこも混んでいることでしょう、

さて、我が家の行った先は。。。

 

お弁当を持って、

お菓子持って、

ロングリード持って、

ボール持って(◎´∀`)ノ

 

久しぶりの城南島~ヽ(´▽`)/

Cimg4279

混んでいるかと思いきや、

世間は連休だから遠出しているかな?

空いていたんですよ。(v^ー゜)ヤッタネ!!

 

暑いのを覚悟していたんだけど、

木陰にいると風もあり意外と涼しく過ごしやすい。

 

早速、

Cimg4270

ボール取ってこ~~~~~~~~~~~~~~~~~~いヽ(´▽`)/

 

草が伸び放題で、ボールがすぐに隠れてしまう。( ´艸`)ムププ

Cimg4274

 

うぶは足が短いからね( ´艸`)ムププ

Cimg4287

草深い中をウサギのように飛び跳ねるのは大変可愛いです(*´∇`*)

大変楽しそうでなによりですよヾ(@~▽~@)ノ

 

さて、一方。。。

Cimg4272

リードに絡まりまくっている あっこさん。( ´艸`)ムププ

ごめんね、老体に鞭打って付き合ってくれました。

元気に要求吠えでしたけどね~。

 

うぶが元気に走り回っている間、

Cimg4309

結構気持ちよさそうに昼寝してましたよ。(*^-^)

木陰は気持ちが良いもんね。

 

遊び足りない元気なうぶを海の方へ連れて行き、

Cimg4301

水しぶきは気になるらしい( ´艸`)ムププ

去年までは全然興味の無かった海だったんですけど、

今回は、

Cimg4302

少しだけ入りました。ヾ(@~▽~@)ノ

暑かったからね~。

この後シャンプーしたてだった!と焦って、

水道水をザブザブかけられた うぶでした( ´艸`)ムププ

 

いや~楽しかったヾ(@~▽~@)ノ

Cimg4306

 

あっこさんも頑張りましたヾ(@~▽~@)ノ

Cimg4308

 

今夜は2匹ともぐっすり眠れるはずです。

 

日頃 汗だく熱血ゴルフ部しているせいか、今日は全然疲れなかったなぁ~。

去年までは、日にあたって過ごしながらボールで遊んだりでヘトヘトになっていたんだけどね。

今年は体力があるようです( ´艸`)ムププ

 

さて、明日の予定は?

ラウンドで~~~~~~~~~~~~~~~~~~~すヾ(@~▽~@)ノ

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| | コメント (2)

2010年7月15日 (木)

さっぱりしました。

今日は2匹シャンプー(*´∇`*)

 

最近、朝の散歩は拒否の あっこさんも強制的に出動!

行くまでは嫌々だったけど、歩きだせばこの笑顔。(*´∇`*)

Cimg4250

程々の暑さだったしね、たまに朝の散歩も良いでしょ?

すぐに息が上がってしまったけど。。。(ノ∀`) アチャー

 

お店についたら、早速。キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

 

Cimg4254_2

ハイハイボールで遊びますよ~と うぶがボールを持ってきた(*´∇`*)。

 

あっこさんは、

Cimg4253

寝ようとしておりました。。。

シャンプーだって わかっているのかなぁ~。。。

 

うぶを程々に疲れさせて、

Cimg4255

 

はい、行ってらっしゃ~いヾ(@~▽~@)ノ

お店に預けて、私はお仕事へ。

 

夕方、帰りがちょっと遅くなっちゃって申し訳ない。。。

お店に入ったら、ヒンヒン鳴いている うぶ。( ´艸`)ムププ

最近、甘えん坊っつーか、ワガママっつーか。。。(ー'`ー;)

 

さて、2匹の出来栄えは?ヽ(´▽`)/

Cimg4263

うぶは、あまり変わりは無いね。

強いて言えば、お尻のボサボサが無くなった。(・∀・)イイ!

 

そして、もうひと方。。。( ´艸`)ムププ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

ハイ。ヽ(´▽`)/

 

Cimg4260

サッパリヾ(@~▽~@)ノ

 

身軽になったでしょ?涼しくなったかな?

Cimg4264

いつものように若返ったけど。。。

なんか、白髪のような色合いに年取ったなぁ~って思って。

 

我が家に来た当初の あっこさん。9歳の時。

Cimg0623

あまり変わりが無いような。。。いや、やっぱり若かったね。

 

 

さて、今週末は連休ですね。

本当は、妻実家に行きたかったのですがこの週末は2匹分の犬のゲージを作るスペースが無いということで行けなくなってしまいました。。。

それならばと、いつも行っているペンションに予約を入れましたが、今週に入って うぶがヒートになってしまったのでキャンセルし。。。

ペンションの方は、ヒートでもパンツを履けば良いですよって言ってくれたんだけど。。。

うぶは基本裸族だし。。。出血量多いので迷惑をかけるので。。。

さて、今週末せっかく休みを延ばして取ったのにギリギリになって慌てている我が家です。

仕方が無いので、1日くらいはラウンドでも( ´艸`)ムププ

うぶ感謝デーを どのように楽しむかが課題です。

ボールとロングリードを持って、とりあえずピクニックでも行ってきます。

皆様も楽しい連休をお過ごしくださいヾ(@~▽~@)ノ

 

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| | コメント (0)

2010年7月11日 (日)

記録更新。

本日、ラウンド~ヾ(@~▽~@)ノ

 

今日行ったところは、エンゼルカントリークラブ

Dvc00173

以前、ハーフで行ったことのあるところ

 

今日は暑かったよぉ~(;´Д`A ```

汗が背中を伝うのがわかるのよ。

服も汗でビッショリ。

 

雨が降るとか言われていてね、蒸し蒸しするの。

Dvc00172

午後に少しパラパラ降っていたけど、おかげで少し涼しくなった感じで丁度いい感じでしたよ。

カッパの出番は無かったです。

 

さて、結果は。。。

 

祝!丘陵コースでの記録更新!ヾ(@~▽~@)ノ

本日128!丘陵コースで初めての120台。

河川敷では117を取ったことがあるけど、丘陵コースで取れるようになりたい!

目指せ100切り!

河川敷コースではなく、丘陵コースで100切りしたい!

まぁ、まだまだ威張れる数字ではないんですけどね。゚。(*^▽^*)ゞ

自分的には大喜びなんです。ヾ(@~▽~@)ノ

 

夫も記録更新!夫婦で笑顔で帰れました。

 

ちなみに私の内容は。。。

前半;ダボ ダメ ダメ ダメ ダメ トリ トリ ダメ ダメ ;70 il||li _| ̄|○ il||li

後半;ダメ ダボ ダボ ダボ ダボ トリ ダボ トリ ボギ ;58 

 

前半がダメだったねぇ~。

自分ではそんなにダメだと思っていなかったんだけど、ビックリ。

ちょっと気を抜くとダメダメなの。il||li _| ̄|○ il||li

昼に計算してみてビックリ、初めてのラウンド並み!ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

 

後半は、記録更新は諦めて練習だと思うこととしたんですよ。

そうしたら、ダブルボギー率上がったよ。

でも、本当はパー率を上げたい。。。

パターが打ち過ぎ。3~4打は打ち過ぎでしょ。(ー'`ー;)ムムッ

これでパーを逃したこと多数。。。

でも午前中を引きずらずよく頑張った。

 

以前に比べれば、ダメの質が違うので。。。

まぁ、進歩はしているかなと。。。

前回の亀山湖と比べると、納得がいく。

スコア的にはそんなに変わりが無いんだけどね。(;´▽`A``

これからは今回の課題を持って練習です。

 

ゴルフ部遠征、今日も楽しかったです。

沢山走って、沢山汗かいて~。

最後の大浴場がたまらない!ゴルフの後はお風呂に入ってビールだね!

そんなこんなで、今日も大変健康的な1日でした。

明日は全身筋肉痛の予定です( ´艸`)ムププ

現在夫婦ともシップ臭いです。(* ̄m ̄)プッ

 

あ、選挙は行く前にちゃんと行きましたよ。

選挙権を持つようになってから、皆勤賞です(*´∇`*)

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                       にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
                      にほんブログ村

| | コメント (0)

腕が振り遅れてしまう。

最近、右右病です。

何?右右病って。(ー'`ー;)ムムッ

 

ゴルフですよゴルフ。( ´艸`)ムププ

 

最近、右にばっかり飛ぶの。

だから、それじゃOBよ。(ノ∀`) アチャー

 

で、どうも私は腕の振りが遅れて手首の返しが間に合わず右に飛んで行くらしい。

それか、体を早く開いてしまうからダメらしい。

もう少し体のバランスをとれるようになりたい。( ゚Д゚)y─┛~~

 

でもね、右に行くけど飛距離は凄いのよ。。。

それじゃ、やっぱりOBへ一直線だ。。。il||li _| ̄|○ il||li

 

飛距離を出したくて、体を思いっきり捻ってしまうんだけど、腕がついてこない。

野球打ちになっちゃうから右に行くのよね。

わかっているんだけど、力むとダメね。

 

明日はラウンド。

さて、どれだけボールを無くしてくるか。。。

でも、楽しみだヾ(@~▽~@)ノ

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                       にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
                      にほんブログ村

| | コメント (0)

2010年7月 6日 (火)

災難ですね。

災難なのは、この方。

Cimg4245

朝の散歩に珍しくついてきたかと思ったら、

朝から激しい うぶに体当たりされ、リードで足払いされ、コロンコロン転ばされておりました。

 

やっぱり、一人で2匹の散歩は もう無理だね~。

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| | コメント (2)

2010年7月 4日 (日)

何を目指しているのやら。

毎週毎週、

たっぷりの汗を流して、

たっぷり日に焼けて、

シップ貼るほど疲労して、

ビールが美味くて。。。

 

熱血ゴルフ部は今週もスパルタです。

ゴルフのレッスンを受けているんですけどね、

受ける前2時間自主練。

その後レッスン2時間。

どんだけ球数打ったか。。。

  

最近練習したことが繋がるようになってきているので楽しくなってきております。

なんかね、もう少しで何かがつかめる感じなんですよ

なのでついつい球数が増える。

 

おかげでドライバーの不振は払拭できつつあり。

レッスンでも、「飛ばすねぇ~」と言われたりして( ´艸`)ムププ

ドライバーで思いっきり飛ばすと気持ちが良いよね。

全身を使って思いっきりドライバーを振って、「カッキーン!」と飛んでいくと本当に気持ちが良い。

 

もうね、ヘロヘロです。

何を目指しているんですか?って感じです( ´艸`)ムププ

 

暑さも重なり汗が凄いので水もガブガブ飲んでいます。

代謝が良くなるんじゃないかと思ってみたり。 

 

最近気がついたこと。

力こぶが出来てきたヾ(@~▽~@)ノ

二の腕はプニョプニョだけどね~。

全体的に体力もついてきた。 

 

この調子で、全身が引き締まって行けばいいのにと願うのですが。

ゴルフって痩せるかねぇ~、夫は痩せてきたけど。。。

ウエストは捻るから少しは細くなると信じて。。。

 

まぁ、そんなかんじでゴルフ生活は続いております。

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                      にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
                     にほんブログ村

 

| | コメント (0)

2010年7月 1日 (木)

どうしたらいいの?

我が家には室外機を置いたりする狭いスペースのサービスバルコニーが東側にあります。

うぶはいつも南側のバルコニーと東側のバルコニーを行ったり来たりして大騒ぎです。

 

さて、その東側のバルコニーなんですけど。。。

先ほど鳥がバタバタ騒ぐ音がしました。

恐る恐る覗いてみると。。。

ハンターうぶが戦った形跡あり。。。モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

鳥の羽根散乱。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

 

私は基本的に生き物が苦手です。

犬も苦手でしたが、うぶのおかげで克服。

猫も苦手でしたが、ももぢろう家のビッちゃんで克服。

段々と生き物が平気になりつつありますが、都会をたくましく生きている鳥関係はダメです。

 

それなのに。。。それなのに。。。Σ( ̄ロ ̄lll)

Cimg4239

いるんですけど!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

ず~~~~~と、いるんですけど! <(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

  

ハンターは、狙っているんですけど∑(´□`;) ヤメテー!!

Cimg4240

 

以前、鳥の糞がたまに落ちていて気になってはいたの。

近くの公園にハトが沢山いて、ウチのマンションでもハトの被害があったりしてね、

まぁ、いま覗いたら糞は無かったからいいんだけど。。。

まさか、うぶ舐めていないだろうなぁ~!!!!

 

凄い物があったんですけど!ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

 

コレ、どうしたらいい?( ┰_┰) シクシク

Cimg4243

だめだ、直視できない。。。

 

どうしたらいいの?触れないし!

かえるまで待った方が良い?どうしたらいい?

  

だれか助けてぇ~~~~~~(p´□`q)゜o。。

 

うぶは、血気盛んにパトロールです。

Cimg4241

たのむ、脅かすだけで良いから。何も危害を加えないでくれ!

Cimg4242

私には片づけ出来ないからつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 

夫!早く帰ってきてぇ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| | コメント (6)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »