« 怒られるよ。 | トップページ | 強くなったね。 »

2010年7月25日 (日)

新調しました。

今日、新しい水筒を新調しました。

Cimg4342_2

今まで使っていたのは、500mlの水筒2本。

打ちっぱなしや、ピクニックなど外に出あるくときは持参していたんですけどね、

この暑さではキャパ越えです。

 

ゴルフの時は毎度毎度すぐに飲みきって何本もお茶や水、スポーツドリンクを買うので、経済的ではないので1.5Lのを2本購入。

 

スポーツドリンクも家で作って持って行くことにしようかと。

 

これだけ飲みながらの打ちっぱなしなので、汗の量も半端じゃない。

パンツまでぐっしょり(@Д@;

練習場で着替えてくるんだけど、搾れるんじゃないかって言うくらいの汗の量。

 

なので、吸水速乾加工のスポーツウエアーを購入。

 

しかし、すごいよねドライ加工の服って。

汗をぐっしょりかくようになって凄さがわかったよ。

快適!少しするとべた付く感じが改善するの。

他の服は、いつまでも湿ってて、疲れるの。

 

今まではシャツだけドライ加工だったけど、ハーフパンツもドライ加工を購入してみました。

これで、この猛暑は乗り切れるはず!

 

今年の夏は頑張っている感がします。( ´艸`)ムププ

 

 

|

« 怒られるよ。 | トップページ | 強くなったね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ステキ(^-^)
部活ちっくな水筒
水分摂って汗を流して、新陳代謝いいからお肌ぷりぷりよ
あとはビタミンCね(^_^)v

投稿: ウラン | 2010年7月26日 (月) 20時15分

ウランさんへ。
熱血ゴルフ部ですから~( ´艸`)ムププ
お肌ぷりっぷりになる前に、日差しでシミだらけでガサガサなんですけどね。。。
ビタミンは豚肉でガッツリとっておりますヽ(´▽`)/
おかげで全然痩せませぇ~ん(ノ∀`) アチャー

投稿: うさ | 2010年7月26日 (月) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怒られるよ。 | トップページ | 強くなったね。 »