« 強くなったね。 | トップページ | 違いが少しわかった。 »

2010年7月31日 (土)

夏祭り。

久しぶりに母さんネタ。

 

今日は母さんの施設の夏祭り。ヽ(´▽`)/

地元の町内会との合同なので、結構賑やか。( ^ω^)

   

今夜の母さんはの夕飯は屋台物。

焼きそば食べて~、

焼き鳥食べて~、

たこ焼き食べて~、

おにぎり食べて~、

アイスも食べちゃえ~ヽ(´▽`)/

 

その後、母さんも踊りたいと言うので車いすを押しながらの盆踊り。(*゚▽゚)ノ

盆踊りの輪に入ったのって何年ぶり?20年ぶり位なんじゃね?

意外と楽しかった。( ´艸`)ムププ

東京音頭や炭坑節で、お年寄りの方々も楽しそう。(◎´∀`)ノ

 

母さん含め施設の方々、今夜はグッスリでしょう。( ´艸`)ムププ

夏祭りも年々賑やかになっているような感じがします。

 

夏になると あちこちで花火大会や、お祭りをやっているね、ウチの近所でも盆踊りやっているようで賑やかです。

なんだか夏って、ワクワクするよね。ヾ(@~▽~@)ノ

 

 

 

|

« 強くなったね。 | トップページ | 違いが少しわかった。 »

介護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 強くなったね。 | トップページ | 違いが少しわかった。 »