« ストレスかい? | トップページ | 夏バテだな。 »

2010年8月 4日 (水)

夏バテか?

ここ2、3日だるくてだるくて、むくんで、朝も起きれないんですよ。

週末ゴルフ打ちっぱなし頑張りすぎたか?

昨夜も行ってきたけど。。。。

汗ダクダクだけど、スポーツドリンクと水1.5Lずつ持って行っているし、ここ数カ月同じような生活しているし。。。。

逆に運動しないと疲れるっていうのもあるんだよね。

 

夏バテか?

 

でもね、食欲はモリモリだし。。。

肉食系だし。。。

豚さん毎晩食ってるし。

あ、毎晩のビールで肝臓が疲れ気味か?

 

夜中のエアコンか?

 

色々原因は考えられるのですが、

今週末までにはどうしても元気にならなければならない、

この楽しい夏に倒れてなんかはいられない!

 

そんな我が家の強い味方はコレ

 

Cimg4352

 

いつもは飲み会前後に飲んでいるんです。プラム味で美味いよ。

以前は「乾杯いきいき」って名前でこっそり売っていたんですよね。

友人が飲み会の時コレ良いよって教えてくれたの。

ドリンク剤はコンビニでも時々売っているけど、スティックはなかなか売ってません。

夫が どこぞから買ってきます。

 

昨夜2本飲んで寝ました。しじみ320粒分( ´艸`)ムププ

何となく、今日は少し復活。

肝臓が疲れているのかも。少し休肝日を作ろうかと思います。

「ノ・ミカタ」残りわずかなので、夫どこかで買ってきてくれないかなぁ~( ´艸`)ムププ

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« ストレスかい? | トップページ | 夏バテだな。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストレスかい? | トップページ | 夏バテだな。 »