« ありがとう。 | トップページ | 新しい部員。 »

2010年8月 8日 (日)

地元にいました。

昨日は、親友さっちゃんの旦那M氏を連れてのラウンド。

M氏は、5月の連休にゴルフ部に勧誘して始めたばかり( ´ ▽ ` )ノ

ちびっ子の夏休に、旅行がてらどっか行って、一日ラウンド行こうぜ( ´ ▽ ` )ノ
って話していたら、「旅行がてら」が無くなりラウンドしようって話がどんどん進んで初ラウンドになったんですよ♪( ´▽`)

場所は色々考えて、地元に(⌒▽⌒)

E1A5E5D6-1EFC-4376-BC9D-2BFF22823639

今週末までは実家はバタついているのと、車がないので自由がきかないということより、実家には声をかけずさっちゃん家に泊まったんですよ(^O^)

実家に声をかけず申し訳ない(>人<;)

  

しかし、東北も暑いね。f^_^;)

仙台では七夕祭り中もあり、人が多いし。

2641D4A1-D387-482B-B0B9-78C3F5ACD91D

こんな暑い中、終電で地元入りしてラウンドなんて、どんだけハマっているんですか?ってはなしよね(^_^;)

今回は弾丸ツアーだったけど、さっちゃんともゆっくり飲めたので楽しかった〜♪( ´▽`)

|

« ありがとう。 | トップページ | 新しい部員。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう。 | トップページ | 新しい部員。 »