« お盆だね。 | トップページ | 夢を見た。 »

2010年8月15日 (日)

ビアガーデン。

昨日は、飲み仲間たちでのビアガーデンヾ(@~▽~@)ノ

 

Dvc00186

 

私の異動が決まった時に、暑くなったら本社の屋上でビアガーデンしようぜ!

と話し合っていたんですよ( ´艸`)ムププ

 

社長に一応確認したら、「良いんじゃない~」と適当な返事が返ってきたので実行へ。

 

当日は仕事が休みの数人で準備。

今回のビアガーデンプロジェクトは極秘の中で進められていたので、当日クーラーボックスと大量のビールを抱えて本社に出没した私に皆驚いておりました( ´艸`)ムププ

 

当日は曇り空で風が強く、海辺でビアガーデンしているような感覚にとらわれましたよ。

 

相変わらずの面白い面々は、適当に飲んだくれて、学生の如くはしゃぎ、涙を流して笑い、良い気分転換でした。ヾ(@~▽~@)ノ

メインは日頃溜めた面白ネタの披露。( ´艸`)ムププ

嫌な事も、辛いことも、いかに面白おかしく話せるかが腕の見せ所。( ´艸`)ムププ

 

メンバーも飲み会の回数を重ねて行くことで10人を超えるようになり、大所帯でますます面白くなってきました。

 

さて、次の飲み会はいつだ?

|

« お盆だね。 | トップページ | 夢を見た。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お盆だね。 | トップページ | 夢を見た。 »