« ゴルフです。 | トップページ | ペッて出したの。 »

2010年8月23日 (月)

初めて行ったよ。

最近我が家の懸案事項。

通称ゴルフ部屋。

 

このゴルフ部屋、気を抜くとすぐに倉庫状態に。il||li _| ̄|○ il||li

本来は、客間にしている部屋。

 

そこで、何となくベタベタと置いているゴルフグッズを片づけられる棚を見に行こうって話になったんですよ。

 

そういえば、先日ポストにこんなものが入っていた。

Cimg4417

カタログの中には、なかなか素敵なものがあるじゃないですか~ヽ(´▽`)/

さて、IKEAに行ってみようかと。

以前は激混みだったけど、そろそろブームも落ち着いているだろうと思ってみたのですが…

 

駐車場に入る前から激混みです。il||li _| ̄|○ il||li

何とか入ったものの、システムが良く分からない。。。

システムがわかっても、人の多さでウンザリ。

 

でも、安いよ。本当に安い。

安いからまぁ、許せるような許せないような。。。

 

で、無難なものに目星をつけて。。。。次何処に行けばいいんだ?

人が多く、立ち止まって考えられないのがムカつく。(#゚Д゚)y-~~イライラ

 

で、倉庫に自分で取りに行くのは理解出来た。

つまり、ショールームで欲しい物に目星をつけて、メモって、倉庫に自分で取りに行って、自分で持って帰って、自分で組み立てるから安いんだね。

 

で、カートは?何処にあんの?

混んでてカートが見つかりにくいのか、それとも置き場が分かりにくいのかは 分かりませんが、少しグルグル。

 

やっと欲しい物に辿り着き、カートに乗せようとして。。。。重い。。。。。il||li _| ̄|○ il||li

コレを持って帰れと?持って帰るけど、車に乗せるのも大変そうな重さだ。

 

なんとか二人で運び。。。

さて。。。作るか。。。。

 

Cimg4418

作り方はわかりやすく書いてあって良いんですけど、結構本格的に作らせるんですね。

 

うんしょうんしょと頑張って、出来上がりましたよ。

Cimg4421

自分で作るって言ったって、結構しっかりしていて、そんなにチャチイ物ではないんですよ。

それにしても大変だった。

確かに安いが、若いうちしか馴染めないなと思いました。

 

さて、片づけるか。。。

 

 

 

|

« ゴルフです。 | トップページ | ペッて出したの。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

行かれたんですね!羨ましい~♪と思って読んでいくうちに、私にも無理かも…とちょいとテンションダウンです。
以前、友達の模様替えをする際、カタログを参考にしつつ、安いしコレ!ってものがあったんですが、まず通販してないでしょ。。。一番近くて神戸だし。。。さすがに諦めました。
一度は行かなきゃなぁと思ってはいるんですが、人混み嫌いの私もちょっとしんどいかも(__)
でも、いい棚も搬入され、グッズを並べてモチベーションアップ→スコアアップ間違いなしですよ(^^)/ちょっとずつ整えてってくださいね。

投稿: miyo | 2010年8月23日 (月) 21時08分

miyoさんへ。
miyoさんだったら、自力で作るでしょ~( ´艸`)ムププ
今回ね、miyoさんだったらこういうの簡単に作るんだろうなぁ~って思いながら回っていたんですよ。
でも、本当に安いです。
運んだり、作ったりが苦にならないならば良いかと思います。
miyoさんの場合、ご主人に運んでもらえればこっちのもんですよ( ´艸`)ムププ

投稿: うさ | 2010年8月23日 (月) 21時48分

お久しぶりです~拝見していたのですが
読み逃げしていました~ごめんなさいね!
松島でゴルフされたのですね!宮城県も暑いので
驚かれたでしょ!今年はほんと暑いです。
うぶちゃん、あっこさん、うささん、ご主人
お体に気をつけてお過ごしくださいね!

娘のブログに訪問していただきありがとうございます!
あ、うささんだ・・・うれしくなりましたよ~

投稿: ぽぽはは | 2010年8月26日 (木) 21時46分

ぽぽははさんへ。
私もガッチリ読み逃げしてましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
娘さんのブログも読み逃げしていたんですけどね、最近のパンダネタは私の中で大ヒットで、コメントせずにはいられませんでした( ´艸`)ムププ
宮城も異常に暑いですね。
海風もあり、湿気ジメジメで大変でしたよ。
今年は本当に異常に暑いようなので、気をつけてくださいねぇ~ヾ(@~▽~@)ノ

投稿: うさ | 2010年8月26日 (木) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴルフです。 | トップページ | ペッて出したの。 »