« 夏バテか? | トップページ | お泊りだよ。 »

2010年8月 5日 (木)

夏バテだな。

今日は妻休み。

昨夜は久しぶりに犬を放牧して一緒に寝たんだけど。。。

 

案の定、寝るまで うぶが大騒ぎで寝かせてくれずil||li _| ̄|○ il||li

夜中には あっこ先生定期的に起こしに来てくれましたil||li _| ̄|○ il||li

 

いちいちトイレしたからと教えてくれなくても良いし。。。

いちいち新聞屋さんが来たからって教えてくれなくても良いし。。。

いちいち何となく声をかけなくても良いし。。。

 

おかげでちょっと寝不足。(;´д`)トホホ…

 

夜中に起きてビックリしたのは、物凄い寝汗をかいていたの。

エアコンはついているし、暑いとかは全然無く、むしろ涼しい。

テレビでもやっていたけど、夜中にエアコンをかけてても熱中症とか脱水症状ってあるらしいね。

 

そして、先ほど買い物に行って昼ごはんに 無性に辛いカレーと甘い煮豆が食べたくなった。

インド人がカレーと甘いラッシー飲むみたいな感じ?ブラジルとか豆食べるし。

自己防衛反応?

水にもポッカのレモンを入れて、レモン水にしてみたり。

 

暑さに参っているのかなぁ~って思って。

 

さて、週末のラウンドに向けて昼寝でもするかな。(* ̄ー ̄*)

 

|

« 夏バテか? | トップページ | お泊りだよ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏バテか? | トップページ | お泊りだよ。 »