« 出発。 | トップページ | バーベキュー。 »

2010年9月18日 (土)

早く寝て。

17日の夜に出発し、妻実家に向かいました。♪( ´▽`)

71E6D3F3-9BBC-4052-B86E-9A5BE1D7B96E


以前ほどでは無いけど、やはりサービスエリアは混んでいます。


以前はトイレ休憩も取れず、辛かったなぁ(−_−;)


あっこさん、以前はスイスイ登っていた段差も登れなくなっていて、歳を感じます。Σ(・□・;)

7090E46D-AF71-411E-AAFF-50A1B3141A3B

まぁ、それ以外は元気なんですけどね。


結局、休み休み来たので、実家に着いたのは夜中2時近く。


さて寝るかと言っても、あっこさん慣れないせいか吠え続けてます。(−_−;)


頼むから、吠えないでくれ(−_−;)


私は、夜中に吠え続ける あっこさんのせいで、リビングのソファーに横になりブログ書いているんですよ。(T ^ T)


明日はバーベキューだよ、早く寝てくれ、寝かせてくれ(T ^ T)

|

« 出発。 | トップページ | バーベキュー。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出発。 | トップページ | バーベキュー。 »