« 今更。 | トップページ | 早く寝て。 »

2010年9月17日 (金)

出発。

今夜妻実家へ出発進行です。

今日は忙しかった。

 

朝から動物病院へ行き、うぶの皮膚見てもらって、

その後あまりにも うぶが臭いのでシャンプー。

 

痒そうなのは無くなったんだけど、脂ギッシュになってきて、臭いんだよね。(ー'`ー;)ムムッ

 

それから準備して、うぶ飯が足りない事に気が付き買い出しへ。

ついでに お土産を頼んでいたので、それを取りに行って、

 

帰ってきてから車の中で聞くiPodの準備。ポットキャストチェックしたり、

 

そうそう、新聞止めなきゃ。

 

そうそう、洗濯洗濯。早く干して乾かさなきゃ。

 

そうそう、昨日の「ホタルノヒカリ」の最終回見なきゃ。(・_・)エッ....?

 

そうそう、うぶ達の旅行準備まだだった。

 

そうそう、旅行中の気温は?何を着ていけばいい?

 

そうそうカメラ、カメラ。

 

そうそう、携帯の充電コード。

 

そうそう、冷蔵庫の生もの冷凍庫へ移動しなきゃ。

 

そうそう。。。。そうそう。。。ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

 

あ~考えただけで疲れた(ノ∀`) アチャー

そして、PCいじっている私って。。。。ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

 

|

« 今更。 | トップページ | 早く寝て。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今更。 | トップページ | 早く寝て。 »