« 歪み。 | トップページ | 今更。 »

2010年9月15日 (水)

行ってきました。

昨夜は 兄ももぢろうに会ってきましたよ。(こちら参照

 

サントリーホールの前の噴水が改修中らしく残念だったり。

Photo_2

 

昨日は妻は休み。夫は仕事。

なので、夫が帰ってくるのを持って出発。

時間的にギリギリなのに急な雨が降り始めたりと、バタバタ。(@Д@;

 

携帯の乗換案内で検索するも、

私の登録している乗換案内は余裕を持って検索してくれる。

なので、ギリギリ間に合わないような。。。(ー'`ー;)ムムッ

駅から猛ダッシュでもギリギリ間に合わないような。。。(ー'`ー;)ムムッ

 

それでも電車に乗るしかなく、乗って見ると

違うホームから10分は早く着きそうな電車が。。。il||li _| ̄|○ il||li

 

途中、結局駅でウロウロ歩くくらいならとタクシーへ乗り換え。

タクシーに乗るなり運ちゃんに「結構急いでいるのでヨロシク」と。

おかげさまで5分前に到着。セーフヽ(´▽`)/

 

今回は巨匠2人が出てくる大変見ごたえのある公演とか。

まぁ、「大変良かったです」とだけ言わせてもらおう(*^ー゚)bグッジョブ!!

理系なので、うまく感想を文章では表現できません。(=´Д`=)ゞ

 

帰りに ももぢろうに会って少しだけ話してきたよ。

本当なら一緒に帰って飲みながら感想を述べたり近況を話したりしたかったんだけどね。

まぁ、泊れないのなら仕方がない。

ももぢろうも、公演の後コンビニによって買いだしは寂しかっただろう( ´艸`)ムププ

 

たまにこういうイベントも良いよね。(*´∇`*)

次は友達も行きたいと言っていたので誘ってみよう。

 

|

« 歪み。 | トップページ | 今更。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歪み。 | トップページ | 今更。 »