« 定位置。 | トップページ | 行ってきました。 »

2010年9月14日 (火)

歪み。

本日休み。

今日は夜に 「兄ももぢろう」の東京出稼ぎを見に行く。

(最近ももぢろうもブログの更新してないなぁ~。。。)

 

内容は、

 

東京特別演奏会

創立40周年記念 東京特別演奏会Vol.2

楽団創立40周年記念ガラ・コンサート!
伝説のオペラ歌手、ジョゼ・ヴァン・ダム唯一の東京公演が実現!
巨匠デュメイ&関西フィル、初の東京公演!


コチラ参照
 

だそうだ。

 

今回は、いろいろ大人の事情で我が家に泊れないらしく、つまらん。

来ると思って休んでいたんだけど。。。

また焼き肉食いに行きたかったねぇ~。( ´・ω・`)

 

まぁ、せっかくの休みだから

すっかり忘れていたけど免許の更新にでも行ってくるかと。

 

行く前に、証明写真を撮りにセルフの所へ寄って、撮ったんだけどね。。。

驚いたよ。モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

 

顔が歪んでいる。。。il||li _| ̄|○ il||li

 

顔のゆがみは体の歪みよね。(ノ_-。)

日々の生活が良くないのよね。(/□≦、)

鞄を同じ方で持つ癖がついていたり、寝方が一方だったり。。。。゜゜(´□`。)°゜。

 

以前、肩こりの悪化で頭痛がしてマッサージに通っていたけど、その時も言われたんだよね。

右側が前に出ていて歪んでいるって。

 

慌ててネットで「顔の歪み」で検索かけてみたり。

つ~か、パソコンいじりすぎじゃねぇ~?

だから姿勢悪いんじゃねぇ~?

と自問自答してみたり。。。(ー'`ー;)ムムッ

 

まぁ、無事に免許更新も終わったので良いんですけどね。

いや~、結構ショックだったよ。

 

君たちは大丈夫かい?

Cimg4462

Cimg4460

 

  

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 

|

« 定位置。 | トップページ | 行ってきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 定位置。 | トップページ | 行ってきました。 »