« テンションさがる。 | トップページ | 柴ですか? »

2010年10月 8日 (金)

ついているはず。

今朝の通勤中、飲み仲間のウッチーに偶然会い、笑わせてもらい。


途中、川崎に出没する「十手オジサン」に遭遇し、

しかも、レアな信号待ちが見れたり。

オジサン、信号待ちの時は、十手を構えて右左とチェックしてるのよ(^◇^)

そして、職場で見つけたパン。

3CAFF109-0F56-48FA-8740-D177DFDD5509


餃子パン(^◇^)

誰のだよ(^_^;)気になるじゃ無いか。

こんな感じて、面白い事が続く今日はきっと良い事がある日だったの。


がしかし( ̄◇ ̄;)

仕事に入るなり、患者からの電話(−_−;)

言いがかりの電話なんだけどね(−_−;)

なんでも「毎度毎度錠数おおいよ」って。(−_−;)

「もったいないからやめて」って(−_−;)

「計算の仕方わかる?」って。(−_−;)

あなたが飲めていないんじゃないのですか?って言いたかったけど、人の話を聞く気がないみたいなので、ひたすら謝ったよ。


おかしいな、今日は良い事がある日だったのに。


ま、今日は飲み会だから良しとしよう。♪( ´▽`)


さて、めっきり犬ネタがアップされなくなりました。

なぜなら、部屋が汚く、写真撮る気にならないから(⌒-⌒; )

二匹とも元気モリモリですよ♪( ´▽`)


|

« テンションさがる。 | トップページ | 柴ですか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

餃子パンはどなたのでしょう・・・
夜中、洗濯して
今朝はチャーハン食べて
これからお出かけのウランです(●^o^●)
楽しいブログありがとう§^。^§

投稿: ウラン | 2010年10月 9日 (土) 09時04分

ウランさんへ。
夜中の洗濯お疲れ様です。
昨夜は不覚にも記憶が飛びました。。。ちゃんぽんが敗因かと。。。
先ほど若者にお金を払ったか確認したところです。。。
そして、まんまと携帯をお店に忘れてきて、洗濯している頃、私は大騒ぎでしたの。
でも楽しかったぁ~。

投稿: うさ | 2010年10月 9日 (土) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テンションさがる。 | トップページ | 柴ですか? »