« うぶ感謝デー。 | トップページ | 残されるもの。 »

2010年10月24日 (日)

飲めや歌えや大騒ぎ。

昨日は、飲み会。

今回は、会社の休憩室での宅飲み。

社長にも、こんなに会社を使う人達初めてだと言われたり。( ´艸`)ムププ

前回は屋上でビアガーデンしたからね。

 

お好み焼&たこ焼き大会ヾ(@~▽~@)ノ

休憩室にホットプレートがあったから、

関西人のテツオに作ってもらおうと計画。

流石関西人。

たこ焼きプレート持って来たよ。( ´艸`)ムププ

 

S少年も懐かしのファミコンとか持ってきちゃって、

マリオとか懐かしいとか言いながらやっちゃってて

プラズマテレビで、ファミコンすると画像が粗くておかしい。

 

準備段階(14時位)からビール片手に始めちゃっていたので、

あっという間に楽しさ全開!無法地帯。ヾ(@~▽~@)ノ

 

そして、幹事マキロンの手作り梅酒にガツンとやられ、

テツオの日本酒にゴツンとやられ、

ボスのスパークリングワインでちゃんぽんちゃんぽん。ヾ(@~▽~@)ノ

そういえば、社長がくれたワインはどうした?飲んだかどうかすら記憶なし。 

 

楽しさ絶好調!ヾ(@~▽~@)ノ

 

気が付けば、昼間っから飲み続け終電まで。。。

チラホラとメンバーが消えていくのも気が付かず、

最後に酔っ払い達はUNOで盛り上がり、

 

いいかげん激眠のためお開き。

あまった材料は皆で山分け。

私は千鳥足でネギ持って歩いていたよ( ´艸`)ムププ

怪しすぎる( ´艸`)ムププ

 

相変わらずの学生飲み。

みんなどんな醜態をさらしても、次の日には忘れる大人達。

まぁ、普通にみんな記憶に留めていないんだけどね( ´艸`)ムププ

私も昨日は超楽しかったくらいで話の内容など殆ど覚えてない( ´艸`)ムププ  

  

さて、次集まる時は大忘年会だ!

次こそは、大人の飲み方するぞ!

 

 

|

« うぶ感謝デー。 | トップページ | 残されるもの。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うぶ感謝デー。 | トップページ | 残されるもの。 »