« 苦手です。 | トップページ | 記録更新。 »

2010年11月28日 (日)

久しぶりに。

Cimg4595

PSPで遊んでみた。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

最近ずっとお蔵入りしていたよ。(;´▽`A``

 

やっぱりハマる。( ´艸`)ムププ

大人達もハマるもんね。

子供たちなんて、ハマってしまうに決まってんじゃんね。 

 

これで成績落ちなきゃいいけど( ´艸`)ムププ

成績落ちたら没収だな( ´艸`)ムププ

 

ウチの職場にもゲーマーいます。

沢山います。

一日中やっているような奴らいます。

飲み会でもそれぞれPSP持参で対戦してしたり。

どこぞのガキンチョ達の集まりのような時もあったり。

ゲームがあるからダメになるっていう時代ではないんだね。

 

私の子供のころは買ってもらえなかったよ。

買って欲しいとも思わなかったり。言いだせなかったり。。。

友達の家で自分だけ へたくそだったねぇ~。

だからゲームで遊ぶ時はつまんなかったなぁ~。

大学時代もみんなで集まってゲームするんだ。

あ、就職したての頃もだ。

みんな上手でね。みんなで盛り上がるんだけど、波に乗れなかったなぁ~(ー'`ー;)ムムッ

さて、続きでもするか( ´艸`)ムププ

 

 

 

|

« 苦手です。 | トップページ | 記録更新。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 苦手です。 | トップページ | 記録更新。 »