« 冬囲い終了。 | トップページ | 自分へのお土産。 »

2010年11月14日 (日)

ただいま。

無事に札幌から帰宅。

 

行きは管制塔からのOK待ちで、

ちょっと遅れてオバマ君と10分のニアミスで旅立ち、

 

 

帰って来てみれば、

要人帰るところらしく

湾岸線閉鎖。

ベイブリッジ封鎖とか。

まるで「踊る大捜査線」だね。

空港の道路も閉鎖。

Photo

すぐそばで閉鎖されているため、

駐車場を出た所で車が動きません。。。

2_2

皆さん、要人が通り過ぎるのをじっと待っておりました。

要人もういいよ、勘弁してくれよ。

 

確かに、飛行機の中から海外の見たことの無い飛行機沢山見えました。

国際線入るようになったからなぁ~っと思って見ていたけど、

よく考えたら、それぞれの国の要人の乗る飛行機あったんだね。

ツイッターでチェックしたら、ロシアやら韓国やらあったとか。

 

まぁ、いいか。

とにかく疲れた。

犬達も今日はシャンプーもしてもらいお疲れのようです。

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 冬囲い終了。 | トップページ | 自分へのお土産。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬囲い終了。 | トップページ | 自分へのお土産。 »