« 自分へのお土産。 | トップページ | 可哀想だ。 »

2010年11月16日 (火)

お土産。

自分へのお土産 其の二。ヽ(´▽`)/

 

Img_4556

小樽の北一硝子で購入。

 

趣のある建物です。

ブレブレですが。。。

4

 

家にイイ感じのコップが無くてね。

欲しかったんですよ。

 

うんうん、イイ感じ。(・∀・)イイ!

光の具合で色も少し変るんだよ。

 

Img_4548

耐熱なので、

熱燗も楽しめます( ´艸`)ムププ

これからの季節にはイイよね。

今まで、100均の徳利使っていたので~。(* ̄ー ̄*)

 

そして、

見つけた。

Img_4541

可愛い。キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

 

夫婦で一目ぼれ。

これで梅酒飲みたい。ヽ(´▽`)/

 

ま、こんな感じで今回は自分へのお土産が充実していた北海道の旅でした。

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 

|

« 自分へのお土産。 | トップページ | 可哀想だ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コレかわいい~~~(◎´∀`)ノ
どっちのグラスも素敵ですね!
ユラユラした感じの表面が癒されますね。
もう一個のグラスは、絵もかわいいけど、下のカットがいいわ♪
水道水でも美味しく飲めそう(笑)
いいお土産GETしましたね☆
北海道には未だ足を踏み入れたことがないのですが、ここ行ってみたいです。色々グラスを買ってしまいそう~。

投稿: miyo | 2010年11月19日 (金) 19時16分

miyoさんへ。
いいかんじでしょ~(〃⌒∇⌒)
絵のグラスはアウトレットで購入なので少しだけお安いものだったんですよ。
規格外っていったって、普通に使えるのでお得です。
北海道はmiyoさんの地方からはかなり遠いですよねぇ~。
私もmiyoさん地方1回しか行ったこと無い!

投稿: うさ | 2010年11月19日 (金) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分へのお土産。 | トップページ | 可哀想だ。 »