« お泊り。 | トップページ | 冬囲い終了。 »

2010年11月12日 (金)

厳戒態勢。

飛行機に乗るため、
羽田空港に車でむかったんですけど、

  

物凄い人数の警官が道にいましたよ。(;゜0゜)

 

あんなに物々しい警備って初めてですよ。

警察車輌もすごい数。

高速も等間隔で警察車両止まってるし。

 

何もしていないのに、何だかドキドキしましたよ。(⌒-⌒; )

 

そして、要人が来る状況なので、

飛行機も管制塔からの許可まちで遅れたよ。

いや〜しかし厳戒態勢に驚いた。(;゜0゜)

  

前回のオバマ君が来た時より凄い。ヽ(´o`;

今までに無い物々しさでしたヽ( ̄д ̄;)ノ

 

|

« お泊り。 | トップページ | 冬囲い終了。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

小樽はワタシも大好きな所です
いいよね〜情緒があって
冬の雪あかりもいいのよ!!

投稿: wウランママですw | 2010年12月 8日 (水) 17時01分

ウランママさんへ。
小樽イイですよねぇ~。
久しぶりに行って、テンション上がりましたよ。
夕暮れ時で綺麗でした。
しかし、久しぶり過ぎて道忘れて結構迷いました。

投稿: うさ | 2010年12月 8日 (水) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お泊り。 | トップページ | 冬囲い終了。 »