« 狭くない? | トップページ | 偉いよ。 »

2010年11月 7日 (日)

APEC

みなとみらいでAPEC始まりましたね。


一ヶ月以上前から物々しい警備。


1ヶ月前に、様々な県の警察車両がウロウロしていた時は驚いたよ。(;゜0゜)


警察の方々も大変だね。


横浜駅も、視界には必ず警官が入って来る状況。


なんでこんなところでやるんだろうね。


首都高も要人が来れば閉鎖する事もあるとか。


そんな中、我が家は週末に北海道へ脱出します。


我が家が北海道へいく時は、要人が来る率高いんだよね。


前回は、オバマ君が来てた。

その前は、韓国の要人だったような。


空港の駐車場で報道機関のかたですか?って聞かれたり(⌒-⌒; )


今週は みなとみらいには行くもんじゃ無いね。

|

« 狭くない? | トップページ | 偉いよ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ニュースでAPECやるたびに、うささん無事に横浜脱出できたのかなぁと気になってます。だってすごい要人達(笑)
なぜ時期がかぶるんでしょうね。次行くときは誰でしょうね( ´艸`)プププ

投稿: miyo | 2010年11月13日 (土) 00時08分

miyoさんへ。
物凄い厳戒態勢でしたよ!
オバマ君と10分のニアミスでした。
それはそれは物凄い警官の量で、何もしてないけどドキドキでした。
次は誰でしょうね~。
嵐ともかぶるので、ホテルも取りにくく大変です。

投稿: うさ | 2010年11月14日 (日) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 狭くない? | トップページ | 偉いよ。 »