« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金)

良いお年を〜。

あと、30分ほどで新年です。


皆様、良いお年をお迎え下さいまし〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


BBAB7694-6EEF-4A8F-B25E-883448E75788


二匹は普通に寝てしまいましたよ。


今年はブログの更新も適当で、ゴルフばっかりだったなぁf^_^;)

あ、30日にもラウンド行ってきたんですけどね(^◇^)


うぶとあっこさんは、元気に年越しできてよかったよ。

まだまだ皆元気ですごそうね。

| | コメント (8)

2010年12月27日 (月)

実家生活。

クリスマスに実家にやって来た我が家。


やることは何処にいても変わりません。(ーー;)

723F1C20-8C5A-4759-93B0-EB84D80F34A1


雪が舞う中での打ちっ放し。

バカじゃ無い?( ̄◇ ̄;)


珍しく雪が舞う地元。

寒いぜい。



そうそう、

姪っ子ちゃんにサンタさんが来ていたよ。

プレゼントの中に、

2B499352-1B2D-460C-B974-0F62BDE156FF


こんな物が入ってました。(^O^)


| | コメント (2)

2010年12月25日 (土)

勘弁してくれ。

無事に妻実家へ着きました。

仕事を終えてから出発したんです。

途中、雪が降ったりしましたが、何とか無事に午前2時半着きました。


車の中では犬達もおとなしかったのですが。


現在、午前4時…

あっこさん大騒ぎで寝かせてもらえません。(; ̄ェ ̄)


眠い…

| | コメント (2)

2010年12月24日 (金)

わらしべ長者。

サンタさんが

甥っ子君にPSPを送ったら、

 

サンタさんへプレゼントが届きました。( ´艸`)ムププ

 

 

Cimg4600

 

美味い!ヽ(´▽`)/

ビックリですわよ。ヽ(*≧ε≦*)φ

味の芸術品ですものね(*´∇`*)

 

サンタ冥利に尽きます(v^ー゜)ヤッタネ!!

| | コメント (0)

富士山が綺麗です。

本日、富士山が大変綺麗です。

Dsc_0002_2

 今朝は、母さんに会いに行って、一緒に屋上散歩。

大変綺麗な富士山でした。

 

しかし今日は忙しかった。

 

朝、母さんに会って来て、

昼から、ゴルフのレッスン。

今日はアプローチのレッスンだったの。

大変ためになりました。

で、帰ってきてから年賀状を作って、

その後、ささやかなクリスマス会。

 

そしてそしてその後、明日出発に向けての荷造り。

 

結局、大掃除なんて出来ていない。

掃除すら出来ていない。。。

 

大掃除は、暖かくなってからしよう。。。

 

明日は大寒波の中出発です。

のんびりするぞぉ~ヾ(@~▽~@)ノ

| | コメント (0)

2010年12月23日 (木)

悲しいこと;うれしい事。

先日、大学時代の仲間たちと話した。

 

何年振りだろう。

卒業以来の人もいる。

みんなそれぞれの人生を歩んでいる感じがする。

 

私は変わって無いなぁ~と思うし、

思われただろう。。。

 

疎遠になりつつある状況だったのに、

突然朝電話が鳴った。

 

何だろうと思って電話に出ると、

「○△■の○△■の、きんです。」

 

誰?韓国の方?

初めの方がよくわからなかった。

 

話を進めていく中で、記憶の奥から聞き覚えのある声であることがわかった。

大学時代の同じ教室だった人だ。

一緒に国家試験を頑張った仲間だ。

一緒に教室旅行に行ったりした仲間だ。

その中で衝撃的な話を伝えられた。

 

私は、その話が良く分からなかった。

分かっているけど、よく分からなかった。

 

きんちゃんは、末っ子的な存在。

きんちゃんの危なっかしくってトボケた感じが可愛かった。

 

私ときんちゃんが相談しても なかなかいい方向には進まない。

だって、こんなトボケた二人で何が決まるんだい。

 

私と きんちゃんではザックリとしか話が決まらない。

その後、強い味方のお兄さん!教室の先輩に電話してみた。

とんとん拍子に話は進んだ。

 

こんな時に、ばんちゃん がいてくれたら。。。

 

ばんちゃんは、お母さん的な存在。

しっかりしていて、世話焼きさんで。

ばんちゃんがいればとんとん拍子に話が進むのに。

 

仕事しながら、

大学時代の事を色々思いだしていた、

仕事が終わる頃、朝の話がだんだん理解出来てきた。

胃が痛くなって、吐きそうになった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭、物凄く痛かったよね。怖かったよね。不安だったよね。

救急車で峠を越える話、医療過疎地の話、笑いながらしていたのにね。

   

今回、ばんちゃんのおかげでみんなと話せたよ。

ちょっと、うれしかった。

 

うれしかったけど、

悲しい9:うれしい1だよ。

  

ばんちゃん、

早すぎるよ。

ばんちゃんが空に昇る頃、

空を眺めていました。

うぶ地方は、富士山が綺麗です。

それよりもずっと上に行っちゃったね。

心より、ご冥福をお祈りします。。。

 

 

 

 

| | コメント (0)

2010年12月14日 (火)

師走だね。

ブログの更新もめっきり少なくなった今日この頃。

 

家が大荒れなので写真も取れず、

犬ネタが書けない状況です。(;´▽`A``

  

そんな中、

本日シャンプー。

 

昨日は雨でどうなる事やらと思ったのですが、

一応朝には晴れてくれたので、

テクテク行ってきました。

 

2

うぶは楽しくテクテク歩きますが、

やっぱり何か言いたげな あっこさん。。。

1

 

今回のトリミングの様子を書いた紙には、

うぶは、

トリミングの様子は「大人しくとても良いこです」と書いてありました。(*´∇`*)

そして、皮膚の状態の所には。。。

「背中にフケ 全体的に毛パサつき 毛が少なくなった」と書いてありました。(ー'`ー;)ムムッ

「毛が少なくなった」( ´艸`)ムププ

ちょっとオカシイ( ´艸`)ムププ

 

あっこさんは、

トリミングの様子の所に、

「頑固ですが、頑張ってくれました」と。( ´艸`)ムププ

頑固ですがって( ´艸`)ムププ

そうだよね、頑固な婆さんだもんね( ´艸`)ムププ

本当に皆様には迷惑をかけていることでしょう。。。( ´・ω・`)

  

お店のお姉ちゃんたち、

毎度毎度キレイキレイにしていただきありがとうございます。

来年もよろしくお願いしますね。 さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

 

ま、こんな感じで年末に向けて頑張っております。。。何を?

 

実家の皆さま、今年はサンタさんと一緒に24日の夜に旅立とうと思いますので

ヨロシクです。ヾ(@~▽~@)ノ

 

年賀状作らなきゃ。

掃除しなきゃ。

荷造りしなきゃ。

タイヤ交換しなきゃ。

さてさて。。。

~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

 

師走だねぇ~

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| | コメント (2)

2010年12月 6日 (月)

プレゼント。

一足早く、甥っ子君の所にサンタさんが来ました。

ま、正体バレバレなんですけどね。

我が家がサンタさんです。ハイ。

 

で、今までも何が欲しい?って探りを入れて欲しい物を聞いて送っていたんですけどね。

LEGOが好きな子で、毎年LEGOシリーズを送っておりました。

 

今年は。。。。

 

欲しい物が浮かばないと。。。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

本当か?!(・oノ)ノ

本当なのか?Σ(・ω・ノ)ノ!

遠慮しなくても良いんだぞ?ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

サンタさんは、少々無理がきくぞ?ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

  

まぁ、物欲の無い人っているからね。

実際私もあまり物欲のある方ではないんだけど。

 

でも、まだ小学生。

おかしいぞ? (ー'`ー;)ムムッ

 

ちょっとだけ遠慮を覚えてきたかな?

サンタさんは悲しいぞ。゜゜(´□`。)°゜。

 

なので、強制的に子供たちが喜ぶであろう物を送りつけてやった( ´艸`)ムププ

 

それは、

 

PSP ヾ(@~▽~@)ノ

 

ソフトを持っていないので、

クリスマス商戦で欲しいソフトが無くなる前に渡したくて、

一足早く送りました。

 

さて、遠慮を覚えてきた少年は喜んでくれたであろうか。

親は、迷惑がっていないだろうか。

まぁ、色々思うことはあるが、

飽きたら飽きたでいいと思います。

いまどきゲームの一つも持っていないと話に入れないからね。

 

もちろん成績が落ちたら没収ですよ( ´艸`)ムププ

ちゃんとONとOFF、

楽しい時間と、そうではない時間を分けられるようになってください。

 

もしも、実は本当は欲しい物があったのならば、本当のサンタさんにちゃんとお願いしてくださいね。

 

 

| | コメント (0)

2010年12月 5日 (日)

記録更新。

昨日、毎度毎度の庶民の味方

栃木県民ゴルフ場へ行ってきました。

Photo

冷たい風があったけど、日差しが温かくて気持ちよくラウンド出来ました。

まぁ、ちょっと混みこみだったので待ち時間も多かったけど。

 

河川敷なのでね、優しいコースなんです。

おかげさまで記録更新でございます。ヾ(@~▽~@)ノ

 

結果、

前半;ボギ パー ダボ ダボ ボギ ボギ ボギ パー トリ ;47

後半;ダメ ダボ ダボ ボギ ダボ トリ ダボ ダメ トリ;59  totai 106

前半はかなりイイ感じだったんだけどね。

昼休憩の時、この調子で行けば100切り?(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

なんて意気込んだんですけどね。。。

 

後半崩れました。。。il||li _| ̄|○ il||li

まだまだ修行が足りません。

 

じつは、先月も行ってきたんですよ。

110を切りたい!と意気込んで行ったんですけど。。。

 

前回の結果は

前半;ダメ トリ ダボ ダボ ボギ ボギ ダボ トリ トリ;57

後半;ダボ ボギ ボギ ボギ トリ ダボ ダメ トリ バー;53 total110

 

110を切ることを目標に行ったのに、110って。。。

微妙~(ー'`ー;)ムムッ

 

でもでも、この時はパターの神が降臨しましたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

後半パット1で気持ち良いくらいスカスカ入れていたんですよ。

つまり、セカンドショットがダメダメだったんですけどね。(ー'`ー;)ムムッ

なので、前回はうれしい半面。。。ビミョ~な空気が。。。

 

まぁ、今回切ったので良しとしようヾ(@~▽~@)ノ 

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                      にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
                     にほんブログ村

| | コメント (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »