« 記録更新。 | トップページ | 師走だね。 »

2010年12月 6日 (月)

プレゼント。

一足早く、甥っ子君の所にサンタさんが来ました。

ま、正体バレバレなんですけどね。

我が家がサンタさんです。ハイ。

 

で、今までも何が欲しい?って探りを入れて欲しい物を聞いて送っていたんですけどね。

LEGOが好きな子で、毎年LEGOシリーズを送っておりました。

 

今年は。。。。

 

欲しい物が浮かばないと。。。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

本当か?!(・oノ)ノ

本当なのか?Σ(・ω・ノ)ノ!

遠慮しなくても良いんだぞ?ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

サンタさんは、少々無理がきくぞ?ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

  

まぁ、物欲の無い人っているからね。

実際私もあまり物欲のある方ではないんだけど。

 

でも、まだ小学生。

おかしいぞ? (ー'`ー;)ムムッ

 

ちょっとだけ遠慮を覚えてきたかな?

サンタさんは悲しいぞ。゜゜(´□`。)°゜。

 

なので、強制的に子供たちが喜ぶであろう物を送りつけてやった( ´艸`)ムププ

 

それは、

 

PSP ヾ(@~▽~@)ノ

 

ソフトを持っていないので、

クリスマス商戦で欲しいソフトが無くなる前に渡したくて、

一足早く送りました。

 

さて、遠慮を覚えてきた少年は喜んでくれたであろうか。

親は、迷惑がっていないだろうか。

まぁ、色々思うことはあるが、

飽きたら飽きたでいいと思います。

いまどきゲームの一つも持っていないと話に入れないからね。

 

もちろん成績が落ちたら没収ですよ( ´艸`)ムププ

ちゃんとONとOFF、

楽しい時間と、そうではない時間を分けられるようになってください。

 

もしも、実は本当は欲しい物があったのならば、本当のサンタさんにちゃんとお願いしてくださいね。

 

 

|

« 記録更新。 | トップページ | 師走だね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 記録更新。 | トップページ | 師走だね。 »