« 今年初のシャンプー。 | トップページ | スコーン。 »

2011年1月16日 (日)

プリン。

実は、

電子レンジ買い変えたんです。ヽ(´▽`)/

 

夫が独身時代から使っていた物でね、

最近は冷食の温めが指定時間では冷たいままって言う状況でしたの。(^-^;

 

それでも、不便が無いから良いかなぁ~って思っていたんだけど。。。(゚ー゚;

 

しかし、

それはダメだろうって言うダメ出しが

あちらこちらから言われるようになり、( ̄◆ ̄;)

年明け一発目に購入しましたよ。(;´▽`A``

 

購入したのはコレ。ヽ(´▽`)/

Cimg4657

結構良いのを買いましたよ。( ̄▽ ̄)

 

これで魚を焼いたりすると超楽。

いまどきのって凄いね。

思っていたよりも使いやすく満足です。

まだまだ使いこなしていないんですけど。\(;゚∇゚)/

  

昨夜、お風呂に入って

あ~プリン食べたいって思って。

 

思い立ったら吉日で、

作ってみました。

 

食べてて思いだした、

写真写真!~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

 

Cimg4659

食いかけだけど。。。

プリン~ヾ(@~▽~@)ノ

 

スチーム機能で作れるから楽~。

 

まぁ、プリンは新しいので作らなくても出来るんだけどね。

簡単だからね。

 

さて、エンジンがかかりましたよ。

簡単レシピ探し始めておりますよ。

 

|

« 今年初のシャンプー。 | トップページ | スコーン。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お~~~ 美味しそうなプリ~~~ンヽ(*≧ε≦*)φ
いいな~~~ 新しいオーブンかっちょいい!
これはもしやビストロですか?
私の友(←スコーンのレシピ教えてくれた子)もヘルシオじゃなくてビストロ買ってました。
新しいと色々機能が付いてていいですよね。昔のに比べて省エネだろうし。
これから遊べますねヽ(´▽`)/
プリンはスチーム機能がついてなきゃ作れないのかなぁ。大昔にレンジで作ってスが入りまくって以来、プリンは作ってません…。私も美味しいプリン作りたいなぁ。

投稿: miyo | 2011年1月17日 (月) 18時17分

miyoさんへ。
美味しそうでしょ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
美味しいよ~。ヽ(´▽`)/
我が家のはビストロです。
普通の電子レンジで良かったんですが、せっかくだからって多機能に行ってみました。
プリンはね、スチームじゃなくたって出来ますよ。
でも、確かに以前はスが入りまくりのプリンでしたね。
簡単レシピアップ待ってますよ~ヾ(@~▽~@)ノ

投稿: うさ | 2011年1月17日 (月) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年初のシャンプー。 | トップページ | スコーン。 »