« スコーン。 | トップページ | ごめんよ。 »

2011年1月25日 (火)

最近こんなです。

めっきりブログへの犬の登場が少なくなった今日この頃。

皆様はいかがお過ごしで?

 

世間では、インフルエンザが蔓延で、

妻も毎日残業の日々。(@Д@;

 

夫が早く帰ってきて、打ちっぱなしに行こうと思っても、

妻は残業だわ、クタクタだわで、_ノフ○ グッタリ

なかなかうまく時間が合わず。。。

 

そんな毎日クタクタの中、まんまと風邪をひき、(;´д`)トホホ…

ゲホゲホガハガハ咳こんでいたけど、(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

週末一日寝たらスッキリ復活ヽ(´▽`)/

 

お正月に散財してきたので労働意欲アリアリなんですけどね、

今日は久しぶりに ノー残業デー(◎´∀`)ノ

今日は夫が早く帰ってきたら、打ちっぱなしかぁ~?( ̄ー ̄)ニヤリ

とか思ってみたけど、

夫残業~(ー'`ー;)ムムッ

 

それならば。。。

 

少し掃除でもするか。。。(´-д-`)

 

少しだけ掃除をしたので、

久しぶりにカメラを手にしてみた。

 

どうやって撮るんだっけ。。。( ´・ω・`)

 

とりあえず、

Img_4567

うぶは元気です。ヽ(´▽`)/

ヒートになったので、イライラマンです。(#゚Д゚)y-~~イライラ

いつも あっこさんの行動にアンテナ張っています。キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

ちょっとでも あっこさんを構っていると、

間に分け入ってきます。( ´艸`)ムププ

大変嫉妬深いですが、イイ子ですヾ(@~▽~@)ノ

最近、甘えることを覚えたようで、

お菓子の引き出しの前でヒンヒン鳴いてます。

要求吠えはしないけど、

要求ヒンヒン鳴いてます。。。

 

 

一方、あっこさん。

Img_4573

相変わらず、元気に要求してます。( ´艸`)ムププ

最近は、自ら進んでハウスに入り、

「ハウスに入ったんだから何かよこせと」言わんばかりに要求してます。

あっこさんは、うぶみたいに可愛くヒンヒン言いません。

ガンガン吠えます。時には半ギレで吠えてます。

誰もハウスしてくれなんて頼んでないんですけどねぇ~ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

そうそう、先日作ったスコーン。

ソファーの前のテーブルの上に置いていたら、

渾身の力を込めて手を伸ばし、ひっくり返して。。。

それはそれはもう、惨劇です。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

そこらじゅうに撒き散らして、必死にがっついておりました。

即効没収ですけどね。

 

 

そうそう、スコーンと言えば、

リベンジしてみたんですけどね、

Img_4577

今回は、捏ねないように捏ねないように心がけたんですけどね。。。

膨らんだような、膨らんでいないような。

今回は小さめで厚めに作ったんです。

 

ま、美味しいからいいか(*´∇`*)

家中甘い香りが充満したおかげで、

あっこさん、ソワソワです( ´艸`)ムププ

 

さて、いよいよサッカー日韓戦です。

頑張って応援しましょうヾ(@~▽~@)ノ

 

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 

|

« スコーン。 | トップページ | ごめんよ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

インフルエンザ流行ってるみたいですねー;
甥っ子の幼稚園は学級閉鎖だそうですよ。本人も予防接種うけててもかかったようです。軽く済んだようですけどね。
スコーン、美味しそうじゃないですか~~~ヽ(´▽`)/
小さめだと食べやすいから数いっちゃいますよーきっと♪
それより、あっこさん。
誰~~~ってくらい激変ですよね(笑)
何犬なんだ?ってくらい(笑)
仁王立ちしてる感じがカワイイです。

投稿: miyo | 2011年1月26日 (水) 20時18分

miyoさんへ。
あちらこちらで学級閉鎖みたいですね。
miyoさんも遷らないように気をつけてね。
スコーン、今回はスコーンらしい(?)ですよ~。
次は何にしようかmiyoさんのブログチェック中です。( ´艸`)ムププ
あっこさんは、何犬なんでしょうね。( ´艸`)ムププ
電池で動く犬のオモチャみたいじゃないですか?( ´艸`)ムププ

投稿: うさ | 2011年1月26日 (水) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スコーン。 | トップページ | ごめんよ。 »