« 最近こんなです。 | トップページ | おめでとう。 »

2011年1月26日 (水)

ごめんよ。

先週1週間風邪っ引きだったんですけどね。

高熱が出ることも無く、

物凄く体調崩すことも無く、

まぁ、土曜日はだるくなり流石にこんこんと寝ましたけど。

 

今回も咳が酷く、

気管支が弱いなぁ~って思って。。。

今までも風邪引くと咳が酷くなっていたんだよね。。。

 

風邪だな。と思っていたんですよ。

 

でも、今テレビを見ていたら、

 

今年のインフルエンザの流行は、物凄い発熱は無く咳が酷いらしいじゃん。

なので、ただの風邪と思っている人から拡大しているとか。

 

ゴメンみんな、

インフルエンザだったら、悪かった。

どっちかって言うと、マイコプラズマ肺炎や百日咳を疑っていたよ。

 

でも、徹底してマスクと手洗いうがいしていたので、大丈夫かと思うのですが…

 

マスクは元気だろうが病気だろうが必須アイテムだね。

 

まだまだインフルエンザの猛威は続くようなので、

皆様もご自愛くださいませ。

 

それにしても昨夜のサッカー日韓戦は面白かった。

韓国強いね。

日本も頑張りました。

川島の どや顔 イイですねぇ~。( ´艸`)ムププ

さて、今度の土曜日の決勝戦が楽しみです。ヾ(@~▽~@)ノ

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 最近こんなです。 | トップページ | おめでとう。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近こんなです。 | トップページ | おめでとう。 »