« 爆睡。 | トップページ | ばーちゃん達。 »

2011年2月 3日 (木)

おめでとう。

会社の方の お子さんが受験で受かったって。

丁度電話を受けて、おめでとぉ~って話して、

その後、患者さんに投薬に向かったんですけどね、

 

 

患者さんに向かって思わず。

「おめでとうございます~ヽ(´▽`)/」

 

と満面の笑みで言ってしまった。。。。il||li _| ̄|○ il||li

  

なんのこっちゃ。

 

 

よく、間違って

業者さんとかに

「ご苦労様です~」と言うつもりが。

「お大事に~」と声をかけてしまうんですけどね。

 

結構みんな大声で間違っているんだよ。( ´艸`)ムププ

 

今日は、滑舌悪かったなぁ~。

 

みんなは気が付かなかったと思うけど、

大きな声で呼ぶ番号大きく間違えたり、

特に多かったのが、「○○さま~」の「さま~」がうまく言えなくて、

「さめ~」とか良く分からない言葉を発しておりました。

 

なので、今日はほとんど投薬を放棄しておりました。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

 

乾燥が激しく、口が回りません。。。。と言うことにしておこう。

 

昔、大声で「浦島太郎様~」って似た名前を間違って呼んでいる人がいたっけ。

気が付いた人たちが声を殺して笑っていた( ´艸`)ムププ

私は、裏で涙流して笑った。(* ̄m ̄)プッ

 

|

« 爆睡。 | トップページ | ばーちゃん達。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 爆睡。 | トップページ | ばーちゃん達。 »