« 凄い。 | トップページ | がんばれ。 »

2011年3月21日 (月)

頑張っております。

宮城に入り、毎日頑張っております。

何かと不便も多いのは確かですが、被災者の方に比べれば雲泥の差。

がんばりますわよ。

毎日、被災者の方の薬をつくっております。

流された方や、もう無くなってしまった方、
色々な方が来ます。

かかりつけ病院が無くなったとか、非難して来て病院行けないとか…などなど…

その方々に、いかに薬を渡すかが腕の見せ所です。

でも、薬局に来れる人は幸せです。

ガソリンが無いので来れないひとがいるんですよ。


今日は避難所巡りでした。

底冷えの続く地方の為、インフルエンザ蔓延とか。
嘔吐下痢が流行っているとか。

なんだか、大変です。


一日も早い復興を祈ります。
ま、皆で頑張ればなんとかなるさ!

今日は、避難所の人には元気な人達が頑張るから〜って話して歩いてました。


具体的な事は帰ってからゆっくりね。

明日は、朝に被災地を見る為、親友宅へお泊まりです。

|

« 凄い。 | トップページ | がんばれ。 »

東北地方太平洋沖地震」カテゴリの記事

コメント

おつかれです。
217時間ぶりに救出された方々の姿に感動。
まだまだ希望の光はあるって思えました。

昨日から、テレビで避難所がうつると「うささん、いるかな」と、探してますw
多忙だと思うけど体調崩さないでね。

投稿: もこた | 2011年3月22日 (火) 01時36分

お疲れ様です

どうか1人でも多くの人が
助かりますよう
元気になりますように!!
 
大変だと思いますけれど
気をつけてお仕事頑張って!!

投稿: ぶらお | 2011年3月22日 (火) 14時09分

もこたさんへ。
凄いよね。217時間ぶりに発見!
人間って凄いよね。
我が家も、壊滅状態の町に住む親戚が避難所にいる情報をゲットしました。
まだまだ希望はあるよ。

投稿: うさ | 2011年3月24日 (木) 23時43分

ぶらおさんへ。
丁度疲れが出てくる頃です。
これからが被災者の方々は大変ですよね。
一人でも多くの人が助かって、元気になることを本当に願います。

投稿: うさ | 2011年3月24日 (木) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 凄い。 | トップページ | がんばれ。 »