« 被災者と支援者。 | トップページ | 薬剤師としての仕事。 »

2011年3月31日 (木)

連絡方法。

大槌の親戚と連絡が取れていない。

 

どこにいるかは分かっている。

避難所絞り込んだ。

無事だったようだ。

奥さんも無事だったようだ。

子供たち家族は。。。わからない。。。

ちょっと探せない。大槌じゃないのかもしれない。

 

 

さて、どうやって連絡を取るか。。。

 

 

今回、地元の避難所でも話に出たのが、

携帯が流されたから連絡先が分からないっていう話だった。

 

そうだよね、親戚の家の電話番号なんて、覚えてないよね。

こっちも、固定電話しか分からないとかだと、お手上げだね。

 

それで、大槌の情報を発信してくれている方に連絡を取る方法を聞いてみた。

 

今は郵便が比較的確実だと。

便利になった世の中で、基本的な郵便が確実だなんてね。

 

頑張れ郵便局。

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 被災者と支援者。 | トップページ | 薬剤師としての仕事。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 被災者と支援者。 | トップページ | 薬剤師としての仕事。 »