« 見えてきた。 | トップページ | 報道。 »

2011年3月14日 (月)

がんばろう。

先ほどお父さんと話しました。

声を聞いたたんに泣き崩れてしまいました。

 

元気そうで良かった。

家は無事だからって、お父さんの口から聞けて良かった。

水は少ないけど給水車が来るからって。

トイレとかは避難所が市民プールだから大丈夫だって。

兄家族は、兄の職場の老人施設でボランティアしているって。

 

みんな、前向きに頑張っているね。

私も頑張ろう。

 

とりあえずご報告まで。

 

今日は、首都圏大混乱です。

いっそのこと、地域ごとに1日ごとに停電にしてもらった方が割り切れるのだが。。。

我が家も、何時に停電か良く分からず、ゴタゴタしてます。

職場も通勤出来ない人がいるとかで、ゴタゴタしてます。

 

私は、大丈夫です。

 

合言葉は「がんばろう」です。

|

« 見えてきた。 | トップページ | 報道。 »

東北地方太平洋沖地震」カテゴリの記事

コメント

声を聞いてずっと緊張してた糸が切れた感じかね?
よかったねぇ、ほんとに。
こないだ父が脳梗塞で入院してね、退院して、やっと電話で声が聞けたとき、同じく泣き崩れたんだが、父とか意外とクールで、なんだか自分だけ恥ずかしくなっちゃったんだけど、ちょっとそんな感じしない?
でもそれも、生きててくれてこそで、きっと安心させたくてフツーにしててくれたんだよね。
親ってすごいよ。
とにかくよかったです。

うぶさんとあっこさんはおりこうに待っててくれましたか?

投稿: じるまま | 2011年3月14日 (月) 20時47分

ご無沙汰です
うぶちゃんも、あっこさんも無事でよかった

家族の無事が確認できてよかったですね
わが家は群馬ですが、地震当日は停電が続いたので、夜仕事から帰り、実家をのぞきに行きました
やっぱり、安心しましたよ

東電の対応が悪すぎですよね~

投稿: ロンパパ | 2011年3月14日 (月) 21時00分

うささん
よかったですね!
これで、ご飯もしっかり食べて、
元気がでますねdelicious

投稿: ぼんはは | 2011年3月14日 (月) 21時04分

じるままさんへ。
今日は不覚にも。。。甘えさせてもらいまして(^-^;
じるまま姐さんの懐の深さにイチコロです。
ま、思っていたより元気だったので気が抜けたって感じですかね。
今日もうぶもあっこさんもぐっすり寝て待ってましたよ。

投稿: うさ | 2011年3月14日 (月) 23時16分

ロンパパさんへ。
ありがとうございます。
ロンパパさんも家族みんな無事で何よりです。
停電で子供達不安がって無いですか?余震も続いているもんね。
本当に東電の対応どうにかなりませんかね。

投稿: うさ | 2011年3月14日 (月) 23時18分

ぼんははさんへ。
ありがとございます。
御飯ガッツリ食べて、体調を整えて復興の手伝いをしていきたいと思います。

投稿: うさ | 2011年3月14日 (月) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見えてきた。 | トップページ | 報道。 »