« 大丈夫ですか? | トップページ | 見えてきた。 »

2011年3月12日 (土)

吐きそう。

従姉妹づてに家族の無事は確認した。

家も無事。中はグチャグチャ。

でも、まだ話せてない。

 

今のリアルな状況に吐きそうだ。

知っている場所が、異常な光景でテレビに映っている。

現実なんだと吐きそうになる。

怖くてテレビを直視できない。

 

ちょっとした音でも、携帯じゃないかと確認してしまう。

携帯は繋がらないのにね。

家の固定電話はつながるらしい。

でも、実家は避難しているので固定電話は無い。

従姉妹の所は固定電話だからつながった。

実家の目の前の家。

まぁ、居場所が確認出来たから一安心なんだけど。

  

周りでは普通の日常が進んでいる。

なんか、不思議だ。

そのギャップにも吐きそう。

 

私は何が出来るのだろう。。。

もう止めてください。

何度も大地震は体験しました。

水害も何度も体験しました。

これ以上いいじゃないですか。

もう、勘弁してください。

神様に祈るくらいしか出来なくて、涙が出てくる。

 

みんなの心が心配です。

がんばれ。みんな。

 

 

 

|

« 大丈夫ですか? | トップページ | 見えてきた。 »

東北地方太平洋沖地震」カテゴリの記事

コメント

うささん(涙)

投稿: じるまま | 2011年3月12日 (土) 18時23分

じるままさんへ。
先ほど親友と少しだけ話せました。すぐに電波が切れたけど。
7時なのに、停電だからって寝てた。
寝れるくらい安心できるんだと思ったら、少し安心。
私は月曜日は使い物にならない予定です。。。

投稿: うさ | 2011年3月12日 (土) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大丈夫ですか? | トップページ | 見えてきた。 »