« 信頼のブランド。 | トップページ | ガスが出た。 »

2011年4月 4日 (月)

横断幕を探せ。

みんな、自分は今回の災害で何か出来ることは無いか一生懸命考えているよね。

 

私はちょっとだけ支援に行ったけど、

その後何をやっているかな。。。

まぁ、今回の経験を発信するように心がけているかな。

結局、実家の支援ばかりで。。。

 

そんななか、

おーかつ姉さん、ちゃんと出来ることをやっている。

1

うんうん、あなたらしいよ。(*´∇`*)

 

この横断幕(横断幕じゃないけど)と支援物資を

職場総出で送ってきたんだって。

 

なんか、心が温かくなるよね。

頑張ろうと思うよね。

ちょっと、笑えるからイイよね。

 

うんうん、凄くいいと思うよ。(*^ー゚)bグッジョブ!!

  

とても素敵な横断幕(横断幕じゃないけど)

気仙沼か陸前高田に送られるんだって。

 

きっと皆さん喜ぶよ。o(*^▽^*)o

きっと、元気になるよ。o(*^▽^*)o

  

ちょっとテレビに映るかな、

みんなで探そうね。ヽ(´▽`)/

 

私も何か出来ることが無いか、もう一度考えてみよう。(*´∇`*)

考えつかなかったら、無駄を省きつつ経済を回すようにするよ。

出来ることからコツコツ前に進みましょう。

  

  

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 信頼のブランド。 | トップページ | ガスが出た。 »

東北地方太平洋沖地震」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 信頼のブランド。 | トップページ | ガスが出た。 »