« どろんと。 | トップページ | どうかなぁ~って思うんです。 »

2011年4月27日 (水)

オデがんばれ。

ウチの愛車の

オデッセイ

通称「オデ」ヽ(´▽`)/

 

Dvc00001

犬達乗せて、ピクニック行ったり、

大荷物抱えて、実家に行ったり、

キャンプ道具乗せて、山に向かったり、

ゴルフバック乗せたり、

いつも大荷物を運んでくれる。

 

かれこれ何年乗っている?

6年?7年?あれ?

ま、2月に車検通ったばかり。

 

まだまだ頑張ってもらわなければいけないのですが、(ー'`ー;)ムムッ

 

先日、

ブレーキ踏んだら、

変な音が!!(゚ロ゚屮)屮

 

おいおい、まだまだ頑張ってもらわないと!

と、思ってホンダへ電話。

 

結局、

雨の次の日だったため、

ブレーキの所に水が入っていたとか何とか。

水が抜ければ問題なく、

すぐに良くなったんですけどね。

 

一瞬、

何買う?と頭をよぎってしまいましたよ。

オデはとても使いやすく、我が家のニーズにぴったりなのですが、

スライドドアも良いよねぇ~。と思うのです。

 

ま、次の車検までは、頑張れオデ!

 

|

« どろんと。 | トップページ | どうかなぁ~って思うんです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どろんと。 | トップページ | どうかなぁ~って思うんです。 »