« 食い過ぎだよ。 | トップページ | お泊りです。 »

2011年4月11日 (月)

1か月だね。

地震から1カ月。

先日の余震、

勘弁してくれよ。

心が折れる。

 

でも、被災地は頑張っているからね。

私も頑張らねば。 

 

今日の夕方の地震、ビックリしたね。

原チャリで信号待ちしていたら、

ぐらぐらして、

バイクが壊れたのかと思ったよ。

 

でも、電柱も揺れていてビックリ。

 

またかと思ってね。

 

実家は大丈夫かと心配になって電話したら、

まぁ、大丈夫だと。

 

そのご、見ていると

福島県ばかりの余震が凄いね。

福島県。。。気の毒だ。

お願いです、もう止めてください。

 

いつになったら、

安心して前へ突き進めるんだろうか。。。

 

 

夕方、

地震がまた大きいのが来るかもしれないと思って、

水を貯めて、御飯作って、

 

さてと。。。

なんだか大丈夫そうなので、

  

 

今日、

狂犬病の注射を打ってきました。

 

Img_4682

去年より。。。

1.5kg重くなっておりました。。。(ー'`ー;)ムムッ

一緒に?ダイエットせねば。(ー'`ー;)ムムッ

 

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 食い過ぎだよ。 | トップページ | お泊りです。 »

東北地方太平洋沖地震」カテゴリの記事

コメント

うぶさん、成長中~(笑)

昨日の地震もこわかったね。何回も何回も揺れて。。
うちも犬も猫も全然平気で、わたしだけ内心びびってた。

予防接種済ませたのね、安心だな。

春。。桜、注射、税金の季節だわ(爆)

投稿: じるまま | 2011年4月12日 (火) 07時21分

じるままさんへ。
急成長中のうぶ。。。今朝も地震があって、エレベーターが止まったよ。
成長中の うぶを担いで4階まで登りました。
危機管理の為にも痩せさせなければです。この子を担いで私逃げれません。
昨日はフィラリアの薬も買ってきたので、諭吉が飛んで行きましたよ。。。

じる家もワンコ達は平気なのね~。ちょっと安心ね。

投稿: うさ | 2011年4月12日 (火) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食い過ぎだよ。 | トップページ | お泊りです。 »