« お泊りです。 | トップページ | 着実に。 »

2011年4月17日 (日)

ただいま。

やけに平和で逆に不思議な北海道から帰ってきました。

北海道ね、横浜で良く見るACのCMやってなかったよ。

見なかっただけかもしれないけど。

パチンコのCMガンガンやってたよ。

本当に平和でビックリ。!(・oノ)ノ

 

品薄のものも普通にあったし。。。

地震速報もなかなか出てこなくて、

横浜だと、茨城の地震とかも、こまめに出るから地震が多いのを感じるんだけどね、

携帯の、緊急地震速報も鳴らないので、大人しい携帯だったし。

 

逆に不安。

知らないうちに大地震が本州であったらどうしようかとか。。。

 

そして、今朝雪降ってて、

羽田着いたら暑くて…

 

なんだか不思議な感じです。

 

無事に、庭の冬囲いも取ってきたし。

シャッターの修理も終わっていたし。

親戚とも食事してきたし。

 

やらなければいけない事は終えたので一安心。

 

さて、

帰って来て、2匹を早速迎えに行ってきました。

うぶは、看板犬の幹ちゃんにいっぱい遊んでもらったみたい。

おかげさまでヘトヘトです。

 

1

自ら進んでハウスに入って寝てました。

でも、眠いのか、ぐずっていてね、

あっこさんイジメてばかり。。。(ー'`ー;)ムムッ

愚図愚図です。

 

一方、

こちらも自ら進んでハウスに入ります。

3

こちらは元気なので、

自ら入って要求です。(ノ∀`) アチャー

うるせぇ~うるせぇ~。

お菓子をくれたお姉ちゃんの指も噛んだくせに。

 

今日は、あっこさん以外みんなヘトヘトです。

 

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« お泊りです。 | トップページ | 着実に。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかえり~airplane

うささんが、もし関西に来たら
平和~って、感じてしまうだろうなぁ
こちらも、地震速報はないし、揺れもないし、
同じ日本なんかなぁって、思ってしまうかもね。

まだまだ復興へとは進んでいないけど、
できることからコツコツと、ですかね。

ところで、あっこさんの笑顔ステキ!
おばあちゃんに見えないね!
レディに失礼(・∀・)ニヤニヤ

投稿: ぼんはは | 2011年4月17日 (日) 23時18分

ぼんははさんへ。
ただいまぁ~。ヾ(@~▽~@)ノ
確かに、阪神大震災の時兄が奈良にいたのに、北海道にいた私はイマイチ深刻さが薄かったかも。
きっと、北海道の報道なども平和だったからだね。酷いけど、ここまでひどいとはピンとこないのかも。
5月に関西に行くので、平和を満喫させてもらいますよ。(*´∇`*)
 
あっこさんね、年齢を感じさせないでしょ?( ´艸`)ムププ
でも、気難しい我がまま ばーちゃんです。

投稿: うさ | 2011年4月18日 (月) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お泊りです。 | トップページ | 着実に。 »