« 横断幕を探せ。 | トップページ | 色気。 »

2011年4月 6日 (水)

ガスが出た。

親友さっちゃんち、

やっとガスが出たヽ(´▽`)/

 

よかったねぇ~、ヽ(´▽`)/

これで、お風呂に入れるね~。(◎´∀`)ノ

 

カセットコンロで御飯作らなくても良いんだね。(*´∇`*)

 

私の周りで家が無事だった人達のライフラインはやっと復旧しました。

 

家が無事だった人たちでさえやっとの状態。

 

大変だ。(ー'`ー;)ムムッ

 

正直言って、実家や親戚の地域以外は

怖くて目をそむけていた状態でした。

 

ちょっと広い目で見始めようと思います。

緊張します。

 

|

« 横断幕を探せ。 | トップページ | 色気。 »

東北地方太平洋沖地震」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 横断幕を探せ。 | トップページ | 色気。 »