« 祝!14歳! | トップページ | 平気になったね。 »

2011年5月11日 (水)

大掃除。

近日中に、

テレビデジタル化に伴い、点検が来るらしい。

 

家中の端子を確認するらしい。。。。。∑(゚∇゚|||)

 

すべての端子。。。。

 

すべての部屋に入ると?!(・oノ)ノ

しかも、部屋の隅にある数か所の端子を確認すると?Σ(・ω・ノ)ノ!

 

リビングだけでは駄目かい?

リビングだったら、1時間待ってくれればウエルカムだよ。ヽ(´▽`)/

 

あの部屋とか、この部屋とか。。。。モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

 

今週に入り、バタバタと掃除を始めました。

母さんの祭壇も片づけてみたけど。。。

 

まだまだ他人様が足を踏み入れるとなるとちょっと…(ー'`ー;)ムムッ

 

ここは断捨離です!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 

よぉ~~~し捨てるぞ!と意気込んでガサゴソしていたんですけどね、

意気込まなくても捨てろよ!っていうものが多々。。。(ノ∀`) アチャー

 

それにしても、片付かない。。。

こんなにゴミ袋は出てくるのに、何故に片付かない?

 

摩訶不思議な我が家です。

あ~~めんどくさい。

 

 

 

 

|

« 祝!14歳! | トップページ | 平気になったね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝!14歳! | トップページ | 平気になったね。 »