« うんまみれ。 | トップページ | 日帰り入浴に行ってきました。 »

2011年6月18日 (土)

実家に行ってきました。

実は実家に行ってきました。

今回はみんなで行きました。(*´∇`*)

 

夜中に着いて、いつものように あっこさんは寝てくれず、

ワンワンワンワン迷惑な犬でしたよ。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

朝には、姪っ子ちゃんが散歩してくれて、助かるわ~。

 

早速

Niwa

探検。

 

家の周りをグルグル回って、狭い庭でもあると違うわねぇ~。

 

うぶは 外がお気に入りで、すぐに行く行く、外出る出る~って。

玄関前で、日向ぼっこしておりました。

玄関でてすぐに外だと、気軽に散歩に行く気になるね。

マンションだと、外に出るまで何となくエレベーターに乗って~ってワンクッションなるからね。

おかげで、こまめに散歩してました。

Annmonaitoubu

今回、うぶ感謝デーが無かったんだけど。。。

うぶは、楽しかっただろうか。。。

 

一方、あっこさんは

Akko

どこに行っても、居場所は一緒。

キッチン、冷蔵庫の前ね。

邪魔だから。踏まれるから。

 

今回は、写真も なんだかあまり撮らなかったなぁ~って、帰って来てみて反省。

 

実家に行ったけど、コレといって犬ネタはありませんでした。。。

 

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« うんまみれ。 | トップページ | 日帰り入浴に行ってきました。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うんまみれ。 | トップページ | 日帰り入浴に行ってきました。 »