« 実家に行ってきました。 | トップページ | 捕獲。 »

2011年6月20日 (月)

日帰り入浴に行ってきました。

実家で両親を連れて日帰り入浴に行ってきました。

 

行った先は、秋保温泉。

老舗旅館「佐勘」です。

Sakann

 

ワンコ達がいるため、お泊りはダメ。

申し訳ないが、日帰りね。

 

温泉では、一部屋を借りてお食事つき。

お食事は、テーブルで。

畳の部屋にテーブルがあるの。

Photo

 

チェックインして、速効温泉へ。

温泉出て、速効ビールの夫とお父さん。

私は、運転があるためグググと我慢。(ー'`ー;)ムムッ

 

グイグイ飲んで、食後はこの机の周りでパタパタ倒れて昼寝。

まるで一酸化酸素中毒で倒れているかのような( ´艸`)ムププ

 

私とお母さんは再度温泉へ。

楽しい1日だった。

 

秋保位の近さだったら、日帰りでも十分楽しめることがわかりましたよ。

 

でも、秋保に行く途中の有料自動車道から見る被災地は、まだまだ爪痕がくっきりでした。

なんと言ったらいいか。。。

Cimg4995

 

 

帰ってから、今度は親友さっちゃんと飲み会。( ´艸`)ムププ

飲み会するにも、まだまだ再開していない店も多く、

再開しているところを見つけても混んでいてね。

いつもの店は。。。再開のメド無しだね。

Izakaya

 

何とか、見つけてグイグイ飲みましたよ。

昼間飲めなかった分、グイグイ行きましたよ。ヾ(@~▽~@)ノ

  

今回は飲んでばかりの、経済支援の旅でした。

 

頑張れ東北。

東北魂!がんばっちゃ~!

 

 

 

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 実家に行ってきました。 | トップページ | 捕獲。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実家に行ってきました。 | トップページ | 捕獲。 »