« サマータイム導入。 | トップページ | ぎょっとした。 »

2011年7月 7日 (木)

早起きです。

ブログネタ: 早起きしてやっていること、やりたいことを教えて!

 

最近、早起きです。

 

えへん。(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 

今までよりも1時間早起きです。

 

えへん。(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 

なので、今までより1時間早く散歩しております。

 

えへん。(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 

どうする~?健康になっちゃう~!ヽ(´▽`)/

 

朝、散歩をしていたら、出勤途中のコーギー仲間の零ママに会った。

  

「早いねぇ~」って言ったら、

「いつもよりも遅いよ!」って言われた。

 

我が家では早起きでも、

世間では、普通の時間らしい。。。( ´・ω・`)

 

 

なにはともあれ、

早く出勤なので、早く帰ってくる夫。

 

ヘタすると、7時には夕飯終わる。

 

どうするよ、その後の時間。

何して遊ぶ?

 

そんな余裕のある生活です。

 

今はまだ朝に起きる事で精一杯だけど、

慣れてきたら、本当に時間を有意義に使いたいね。

 

うぶと、もう少し長い時間散歩する?

思い切って、公園に車で行っちゃう?

やっぱり、ゴルフ打ちっぱなしかなぁ~。

毎日時間があると言う事は素敵な話です。

 

が、しかし夜も早く眠くなるので時間的には変わらないんだけどね。

 

うぶは、この有意義な時間をどう過ごしたい?

1_2

  

 

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

参加数

|

« サマータイム導入。 | トップページ | ぎょっとした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはぁはぁ〜

あれ?っと思ってガン見しちゃった(笑)
6時でもあっちぃ位だよね…うぶさん黒だし吸収しちゃうからアッチッチィだっ…

前の職場は今より早い時間に家でてたよ(笑)

投稿: 零ママ | 2011年7月 7日 (木) 14時41分

零ママへ。
今日は、帰宅の途中の零ママ発見!
走り屋の車が ぶ~~~~ん!って走って行った。( ^ω^ )
あんなに早く出て、今帰ってくるのかぁ~って、うぶの散歩しながら感心してましたよ。
 
零ママの分も、零が昼間にしっかり寝ているから~安心して稼いでちょうだい。ヽ(´▽`)/

投稿: うさ | 2011年7月 7日 (木) 21時47分

ほっほほ〜〜甘いね!!
ウランちは5時半に散歩で6時に帰ってきて
6時半に朝ご飯で
5時半に夕食です=^^:
土休日は4時に晩ご飯です

でも7時頃お腹が空くので、夜食を食べちゃう私達です
これじゃあ〜痩せないよね。。。。

投稿: wウランママですw | 2011年7月 7日 (木) 22時24分

ウランママさんへ。
まだまだ修行が足りませんでした。。。(@Д@;
朝5時半に散歩!ゴルフの時くらいしか起きない時間ですねぇ~。
4時に夕飯!それはお腹がすいてしまいますね。
あれ?1日4食?( ´艸`)ムププ

投稿: うさ | 2011年7月 8日 (金) 07時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サマータイム導入。 | トップページ | ぎょっとした。 »