« ただいま。 | トップページ | ゴルフ生活。 »

2011年8月22日 (月)

うぶ感謝デーしました。

 
夏休み中、うぶ感謝デーもしましたよ。(◎´∀`)ノ

 

ゴルフばっかりで、うぶ達が放置されていたわけではないですよ~。
 
 
 

Photo

うぶだって楽しまなきゃね。ヽ(´▽`)/

 

 

サマータイムのおかげで、毎日早起きだったんですよ。

 

朝のうちに、うぶ感謝デーして、暑い時間はゴルフ生活。( ´艸`)ムププ

 

 

 

車で数分の所にある いつもの寺跡へ行きましたよ。

  

  

 

Photo_2

 

早速、ボールで元気に走る うぶ。( ^ω^)おっおっおっ

 

楽しくて楽しくて。ヽ(´▽`)/ 

 

  

あっこさんは、暑さの為お留守番。

 

朝のお散歩だけでヘトヘト。

 

Photo_5

 

でも、毎朝頑張って散歩しましたよ。 

 

 

 

うぶもね、暑いため長い時間はダメだね。(ー'`ー;)ムムッ

 

Photo_3

 

1時間もいれば十分。

 

暑いし、蚊もいるし、あっこさん待っているからって すぐに帰宅だったけど。

 

近くに、誰もいないこういう場所があるって、素敵だね。

 

ロングリードすら、短く感じられるくらい のびのび走ったね。

 

Photo_4

 

また、次回も 遊びに来ようね。(*゚▽゚)ノ

 

 

 

 

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 

 

|

« ただいま。 | トップページ | ゴルフ生活。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま。 | トップページ | ゴルフ生活。 »