« 怪しい。 | トップページ | 代車。 »

2011年9月27日 (火)

ぶどう狩り。

帰省中、ぶどう狩りに行ってきましたよ。ヽ(´▽`)/

 
 

山形の知り合いのぶどう農園に行こうって話でね、

 
 
 
 
 

残念だけど 君たちはお留守番ね。(*゚▽゚)ノ

 
 

Photo

 
 

 
 

で、ナビのトラブルや、

 

メモった住所が古かったと言うトラブルを乗り越えて。。。。

 

 
 

着きましたよ。

 
 
 
 

ぶどう農家のお宅へ。ヽ(´▽`)/

 
 
 
 

玄関の中にスズメ蜂風な物体がいたけど。Σ(゚д゚lll)アブナッ !

 

Photo_4

 

 
  
 

 

台風の次の日で、

 

すぐ近くが土砂崩れのようで、

 

ブルーシートがかけられていたけど。Σ(゚д゚;)

 
 

 
 

そして家の前の川が増水していたけど。Σ(・ω・ノ)ノ!

 
 

Photo_2

  
 
  
 
 

家の横の小道は、通行止めだったけど。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

Photo_3

 
 
 
 
 

迎えてくれたお宅では

 

美味しい栗ご飯や芋煮汁をふるまってもらい、

 

もちろん美味しいぶどうをいただき、

 

本来の目的は何だったのかわからなくなるような時間を過ごしたんですよ。( ^ω^ ) 

 
 
 
 

で、やっと本来の目的のぶどう園へ。(◎´∀`)ノ

 

Photo_5

 
 
 

時期的にももう終わりの時期で、台風も来たしあまりないよって言っていたけど、

 
 

たっぷりありました。

 
 
 

Photo_6

 
 

このシリーズが旨いんだ。

 

名前なんだっけ。忘れたけど、あまり売ってないらしい。

 
 
 

我が家の冷蔵庫には入っているんだぁ〜。ヽ(´▽`)/

 
 
        

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 怪しい。 | トップページ | 代車。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怪しい。 | トップページ | 代車。 »