« こんな日常。 | トップページ | 新入り。 »

2011年9月12日 (月)

ありがとう。オデ。

ありがとうね。



   

オデヾ(;□;)э

 
 

Photo



我が家にオデが来てから生活の幅が広がったよ。

 
 
 
 

オデが来て、うぶが来て、あっこさんがきて、母さんが来て。

 
 

みんなを乗せて、沢山走ったね。


 
  
 

大荷物を積んでキャンプも行ったね


   
 

宮城の実家まで何往復しただろう。

 
  
 

母さんの通院も大活躍だった。

 

  

ゴルフも沢山行ったね。

 
 
 
 
 

いやぁ〜良い車だった。

 

低床だったのでセダンから乗り換えでも、すんなり乗れた。

 
 
 
  

さて、先日お別れしてきました。゚゚(´O`)°゚

 

Ode  

 
 
 

ちょっと寂しかったです。

 
 
 

本当に、オデが来て生活の幅が広がったんだよね。

 
 
 

本当に、ありがとうね。オデ。ヾ(;□;)э

 

|

« こんな日常。 | トップページ | 新入り。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大事にされてよかったね、オデ!
わかるなぁ。生きてるみたいだもんね、車って。

あたらしい車にお仕事バトンタッチですな。

(バトンタッチ。。。今時聞かないか)

投稿: じるまま | 2011年9月13日 (火) 07時28分

あきゃ妻も最近クルマを買い換えました。新車の受け取り前日に、最後に洗車してやろうと思ったのに、雨が降ってできなかったよ。
16年目に突入したあきゃのクルマは、先日出した定期点検であちこちダメ出しされ、全部直すと17万かかると言われた。

投稿: あきゃ | 2011年9月13日 (火) 12時47分

じるままさんへ。
そうそう昭和チックな言い回し。
バトンタッチですよ〜ヽ(´▽`)/
 
じる家もそろそろバトンタッチですか?
最後の日、寂しいよ。お金持ちだったらオデも最後まで看取るのに。。。と思ったり。

投稿: うさ | 2011年9月13日 (火) 21時45分

あきゃさんへ。
おおお!あきゃ妻さんも買い換えたのね!
うちも最後の日に洗車したかったんだけど、時間がなかったです(;ω;)
 
で、あきゃカーは?看取るのかしら?
今でも覚えているよ。あきゃカー買ってすぐに仙台港のあたりまで乗せてもらったの。
かっこい〜ってテンション上がったよ。ヽ(´▽`)/

投稿: うさ | 2011年9月13日 (火) 21時52分

ダメ出しされたのは、ブレーキ廻り、オイルパン、コラム廻りで、どれも安全な走行に欠かせないもの。直さないなら、買い換えるしかないんだけど。

直そうかな……。

投稿: あきゃ | 2011年9月13日 (火) 23時06分

あきゃさんへ。
結構来てるね〜。
でも、ここまで乗ったら看取ってほしい気もするね。
でも、古い車なのに部品とかあるんだね。
きっと、兄ももぢろう的にはまだまだ余裕、乗れるよって言うね。

投稿: うさ | 2011年9月14日 (水) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな日常。 | トップページ | 新入り。 »