« 馴らし運転がてら。 | トップページ | ぶどう狩り。 »

2011年9月25日 (日)

怪しい。

実家には、今まで倉庫としていた離れがある。

 

昔は祖父母が日中過ごしていた部屋。

 

6畳ほどの部屋。いや、6畳も無いかも。

 

 
 

最近、そこにクーラーを入れ、我が家が泊まれるようになった。

 
 
 
 

この夏に初めて泊まって、とても安心する狭さ。

心地よい圧迫感。

 
 

我が家では、「再出発の部屋」と呼んでいる。

 
 

夏には、小さな冷蔵庫を置いてきた。

 
 

今回は、コレを置いてきた。

 
 
 
 
 

Dvc00006

 

テレビ!ヽ(´▽`)/

 

しかも、DVD付き!

 

いわゆる昔のテレビデオ?

 
 

勝手にケーブルも家から分岐させて繋いできた。( ̄ー ̄)ニヤリ

 
 

ところでこのテレビ。

 

海外製の超お安いやつ。

 
 

見ての通り、「ノーデイシク」、、、、、なんだそれ。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 
 

どこの国で作ったか不明。

 

保証書?何それ。って感じ。

 
 

怪しすぎて電源入れっぱなしだと火を噴くんじゃね?(ノ∀`)。

 

なにげに思って、コンセント抜いてきた( ´艸`)プププ

 
 

あ、数時間DVD見たけど火を噴かなかったから大丈夫。(*^m^)

見ないときはコンセントを抜いていた方が良いかと思います。

|

« 馴らし運転がてら。 | トップページ | ぶどう狩り。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 馴らし運転がてら。 | トップページ | ぶどう狩り。 »