« 千葉なう。 | トップページ | くれくれ。 »

2011年9月19日 (月)

連休前半。

 

シルバーウィーク前半。ヽ(´▽`)/

 
 

千葉へ行ってきました。ヽ(´▽`)/

 
 
 
 
 

新車の慣らし運転のつもりで予定を立てていましたが。。。ι(´Д`υ)アセアセ

 
  

色々あって。ヾ(;´Д`A

 

色々つけてて。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 
 
 

今回は、代車のマーチで行ってきましたよ。(;´▽`A``

 
 

ま、そんなかんじで慣らし運転の予定が大幅に崩れたんですけどね。

 
 
 
  
 
 

今回はのんびりバーベキューが出来るように、

 
 

貸別荘を選んだんです。

 
 
 
 

Cimg5249_2

 
 
 

なかなか素敵なところでした。

 
 

裏の方にまわると。

 
 
 

Cimg5242

 
 
 
 
 
 
 
 

ジャジャジャジャ〜ンヽ(´▽`)/

  
 
 
 
 
 
 
 

Cimg5233

 
 
 

バーベキューが出来ます。( ^ω^)おっおっおっ

 
 
 
 

バーベキューの時間まで、

 
 
 
  
 
 

遊びに行きたい うぶと。

 
 

Cimg5253

 
 
 
 

のんびりしたい あっこさん。

 
 
 

Cimg5255

 
 
 
 

こんなのんびりした別荘を持てたら楽しいのにね。(○゚ε゚○)

 
 
 
        

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 千葉なう。 | トップページ | くれくれ。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 千葉なう。 | トップページ | くれくれ。 »