« ありがとう。オデ。 | トップページ | シャンプーでした。 »

2011年9月13日 (火)

新入り。

我が家の新入りです。

 

Photo_2

 
 

まだまだ乗りこなせていないため、

 

写真を撮る余裕は持ち合わせておりません。(;´▽`A``

 

昨夜も近所のスーパーまでドキドキハラハラで葡萄買いに出動してみたり。

 

ちょっとちょっとオデとは感覚が違うのでね。

 

 

車幅はオデと数センチしか変わらないんだけど、車高が高いせいかちょっと怖い。

 

アクセル、ブレーキの感覚も若干違うし。

 

左側が見にくいと思うため益々臆病な運転に。(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

 

 

連休に遠出が出来るよう早く慣れなきゃです。

 

出先でいつ運転交代することになるかわからないからね。ヾ(;´Д`A

 

 

今回セキュリティーを しっかりしたのをつけたんですよ。

 

なので、開け閉めから おっかなびっくり。Σ(・ω・ノ)ノ!

 

セキュリティーが鳴ったらどうしようとか、誤作動なんてしないのにびびってます。

 

 

今回、セキュリティーに力を入れたわけは。。。

 

実は、1ヶ月ほど前 車をいじられたんですよ。Σ(゚д゚;)

 

オデにも純正のセキュリティーが入っていたのですが、所詮簡単な仕組み。

 

わかっている人には他愛のないセキュリティーシステム。

 

それでも有ると無いとでは雲泥の差。

 

我が家は いじられた程度で済んだから良かったけど、

 

隣は。。。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

 

 

今回セキュリティーをつけてくれたのは、一見車好きのお兄ちゃんの集まりってかんじの方。

 

ホストかと思うようなファーストネームのみの名刺。

 

待たされた部屋は、ビリヤード台がででんと置いてある楽しそうな部屋。ヽ(´▽`)/

 

明らかに場違いな我が夫婦。( ´艸`)プププ

 

でも、腕は確からしい。

 

セキュリティーの雑誌にお兄ちゃんガンガン載ってた。( ^ω^ )

 

 

ま、そんなこんなで毎日ワクワクしております。

 

早く乗りこなして気軽にお出かけが出来るようになりたいです。ヽ(´▽`)/

 

|

« ありがとう。オデ。 | トップページ | シャンプーでした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう。オデ。 | トップページ | シャンプーでした。 »