« くれくれ。 | トップページ | 怪しい。 »

2011年9月24日 (土)

馴らし運転がてら。

馴らし運転がてら妻実家へ。

 

正面から見るとちょっぴりアッチョンブリケな我が家の新入りです。

 
 

1_2

 
 

台風直撃の日に出発する予定が、

 

新車の馴らし運転に台風直撃は過酷すぎるので、次の日出発ヽ(´▽`)/

 
 
 

Photo

 
 

あっこさんは乗り心地良さそうだけど。( ´艸`)プププ

 
 

うぶもゲージで大人しくしていて、乗り心地良いのかしら。

 
 
 
 

今回、クルーズコントロールをつけました。

 

とても楽!長距離にいいよこれ!

 

それと、アラウンドビューモニター!

 

これいい!車庫入れや狭いところ安心。

 

もちろん、乗り心地抜群。

 
 
 
 
  

今回はドライブを楽しみました。(*゚▽゚)ノ

 
 
 
 
 
 

途中、那須塩原のドックラン、誰もいないので貸し切りです。ヽ(´▽`)/

 

いつもは真っ暗の中でのドックラン。 

 

明るい時間はテンション上がるね。 


 

5

 
 
 

うぶは楽しく走り回り、

 
 
 

6

 
 
 

あっこさんは、

 
 

4

 
 
 

無駄に歩きにくいところを歩き、

 
 
 

7

 
 
 

気がつけば、みんなと反対の方に彷徨っていき。。。。

 
 
 

でも、昼間のドライブも楽しいね。

 
 

2

 
 
 

こんな感じで馴らし運転がてら行ってきました。

 
 

 
 
 
 
 
 
            

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« くれくれ。 | トップページ | 怪しい。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くれくれ。 | トップページ | 怪しい。 »