« 連休前半。 | トップページ | 馴らし運転がてら。 »

2011年9月20日 (火)

くれくれ。

 

貸別荘でのバカンスの続きです。

 
 
 

夕方には お待ちかねのバーベキューです。ヽ(´▽`)/

 
 
 

Photo_3

 
 
 
 
 

2匹もスタンバイで待っておりました。( ´艸`)プププ

 
 
 
 

Photo

 
 

Photo_2

 
 
 
 

2匹もウマウマのお肉にありつけて、幸せです。

 

飼い主も、ビール片手にウマウマです。 

   

 
 
 

夜は、

 

普段は仲の悪い2匹ですが、

 
 
 

Photo_4

 
 
 

仲良く寝ておりました。( ´艸`)プププ

 
 
 

普段から仲良くすればいいのにね。

 
 
 

Photo_5

 
 
 
 
 

しかし、ここまでは良かったのですが。。。。

 
 

真夜中、うぶは虫が家の中に入り込むとハンターうぶに変身し大騒ぎで。(ノ∀`) アチャー

 
 

バタバタうるさくて眠れ無いったらありゃしない。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 
 

そんななかでも、あっこさんは我関せずで爆睡しておりましたけどね。

 
 
 
 

ま、こんな具合に連休前半戦は楽しんでました。ヽ(´▽`)/

 
 

後半戦、台風が来ているようじゃないですか。

 

遠出の予定有りますが、大丈夫でしょうか。。。 

 
 
 

 
        

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 連休前半。 | トップページ | 馴らし運転がてら。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休前半。 | トップページ | 馴らし運転がてら。 »