« 快気祝いの続き。 | トップページ | 最後だよ。 »

2011年10月11日 (火)

快気祝いの続きの続き。

お庭で沢山遊んで、

 

ヘトヘトの2匹。(´~`)。゜○

 
 

8

 
 
 

この時点で夜の8時くらいかな?

 
 

7

 
 
 
 

このまま うぶは朝までグッスリ大人しく寝てくれたんですが。。。(´△`)Zzzz・・・。o○

 
  
 
 
 

一方、先日まで生死の不安さえあったグッタリだったあっこさん。

 

絶好調に夜中の徘徊、要求吠え。。。。  il||li _| ̄|○ il||li

 

夜中にウロウロウロウロ。

 

何か食い物よこせと吠えてみたり。

 

無視していると、暗闇でトイレを外しそうになり慌てて起きて「トイレでしてね」とかけ声。

 

 
 
 

おかげで寝不足です。  il||li _| ̄|○ il||li

 

温泉で疲れを取り、

美味しい物を食べ、

お酒を飲んで

あとはグッスリ眠るだけだったのに。(u_u。) 

 
  

 
 

朝には、

 

11

 
 

疲れて寝始めておりましたよ。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 
 

帰りの車でもスヤスヤ気持ちよさそうに寝てて、

 

帰ってきてからも冷蔵庫の前でグッスリ寝ております。

 
 
 

今回の旅で確信しました。

 

あっこさん、完全復活です。

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 快気祝いの続き。 | トップページ | 最後だよ。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

快気祝いの旅行、楽しめたようでよかったです♪
あっこさんも完全復活のようで安心しました(´ω`*人)
これもパワースポット効果でしょうか・・・?(≧艸≦)

我が家のジョーも今はだいぶ落ち着いてきました。
今回は発作が強かったのと回数が多かったという
相乗効果?で回復が遅れていたみたいです。
今はまだ部分発作的な症状がありますが、数日前に比べると
格段に落ち着いてきているので私たちもホッとしました。

うささん、色々とご心配ありがとうございました!

投稿: Nori | 2011年10月11日 (火) 15時06分

Noriさんへ。
ジョー君落ち着いてきて良かったですね。
発作も相当疲れるだろうから、ヘトヘトですね。
肝炎もあるから、疲労感は相当かも。
ゆっくり休んで復活してもらいましょう。(*^-^)
ジョー君元気になったらパワースポットいかが?近くて楽だよ。

投稿: うさ | 2011年10月12日 (水) 08時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 快気祝いの続き。 | トップページ | 最後だよ。 »