« 一安心。 | トップページ | 快気祝いの続き。 »

2011年10月 9日 (日)

快気祝い。

秋晴れの3連休。

 

快気祝いがてら(快気祝いということにして)、

 

近場の温泉に行ってきました。ヽ(´▽`)/

 

 
 

行った先は「七沢荘

 
 

「宇宙と地中から元気をもらう宿」とか言う怪しげなキャッチフレーズだけど、

 

パワースポットにあると言い切っている強気な姿勢だけど、

 

温泉には気を注入したパワーストーンが敷き詰められているとか言っちゃっているけど、

 

普通にゆっくり出来ましたよ。( ´艸`)プププ

 
  
 

あっこさんもパワースポットで癒されましたか?

 

6_2

写真は、部屋に戻りたいあっこさん。( ´艸`)プププ

 
 
 
 
 

お部屋自体は普通のコテージ。

 
 

お部屋の前には広いお庭があります。

 
 

4  

 
 

気になるうぶ。

  
 

一方、

 
 

5

 

あっこさんは、荷物の物色に余念がありません。

 

畳のお部屋って初めて泊まったけど、歩きやすそうだね。

 
 

もう食欲もモリモリ戻って、要求もありありで、いつものあっこさんです。

 

 
 
 
 

10

 
 
 

うぶもバルコニーへ行ったり来たりで楽しそう。

 
 
 

ここは、ペット用の温泉もあったり、

 
 

3

 
 
 

なんとも面白いところでしたよ。

 
 
 
 
 
 

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓

                   にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 一安心。 | トップページ | 快気祝いの続き。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一安心。 | トップページ | 快気祝いの続き。 »